見た事無い

こんなスキニーみたことなーーーーいね

 

こちら↓

f:id:aluvous:20121028202311j:plain

f:id:aluvous:20121028202321j:plain

 

Assembly New York / Elastic pant : ¥32,550

 

何がめずらしいかと言うとーーーー…

 

これ、素材がウールのヘリンボーンなのです!!!

ヘリンボーン素材のゆるめのptはよくありますが、この手のジョッパースキニータイプはかなりレア!!!てか、初めて見るかも

 

写真で見てもらってお分かりのように、膝下はがっつり細め

ですが、ウエストはイージー使用でゴムインなので、腰回りは楽にはけちゃうすぐれもの☆

 

ただ、膝下のテンションはゼロなので、足は細めの人限定かも…僕はちょっとぎりぎりセーフ?…いや、アウトか?いや、一応履けてるしセーフか。。。

なんし、僕より細い人の方が多いのであまり心配ないかもーーー

 

そんな感じで、ひと味違う細身ptお探しの方はぜひとらいいっとおんですよーーー

 

てか、昨日休みだったんですが、ひっさびさの一人お寿司いってきました

昼から酒のんで、寿司食って、夜はチゲもつ鍋しました

確実にぶくぶくいくやつやね、これ

 

ちょーーし乗りすぎんようにしようっと

 

かとう