お初にございます

昨日はカレー食べました

最近相方がカレー病なもんで。w

でもやっぱインドカリーはうんまいね

日本のカレーより断然好き!!!個人的にですけども

 

地元の高槻にね、タージマハル・エベレストっていうカレー屋があってねー、一応チェーン店なんですけど、店員さんが全員インドorネパールの方なんですねーー

だから本格的な味も楽しめて、しかもサービスも良いです

なんかずっとニコニコしてはります

こっちの発した日本語がわかってなさそうなときも笑顔でながされるので、にくめないですw

なんしおすすめ♩高槻くる機会があれば(すごい高い確率でないと思いますが)、ぜひぜひ行ってみてくんセー

 

ではでは、本日の本題、何がお初かと言うと

styling〜

どん↓

f:id:aluvous:20121101185437j:plain

 

今季はblackが気分〜

 

着用は上から…

jieda /  casquette : ¥8,295

licht bestreben / soft nepp jacket c/d : ¥35,700

インナー : 私物ですが、もう少ししたらクロニクルスのカットソー入荷します

HENRIK VIBSKOV / GT computerbag(⑬) : ¥19,950

jieda / sarrouel skinny : ¥15,750

 

ご紹介遅れましたが、一昨日?ぐらいにJIEDAさん入荷しましたよーーー

スタイリングはドメスのシンプルアイテムで、モーディな色目だけども柔らかみのある印象に仕上げてみました♩

lichtのジャケットカーデの質感がまるーーい感じなので、ストリート色が強いJIEDAとのミックスに一役買ってます

この子はウール素材ですが、めちゃくちゃ軽いのに温かい素材を使用しているので、カーデ感覚で羽織れちゃうのがいいです☆詳しくはまた個別でご紹介しますが、ジャケットなのに水洗いもできて、かなり使い回しの効くアイテムでっせ☆

 

ほんでほんで、やっぱこのコーデになくてはならないのがHENRIKのMacBookケース!!クラッチとしてもったときのこの存在感!!!ダークトーンコーデで攻めたいスタイリングの差し色にもってこい!!これ、あるのとないのでじぇんじぇんちがいます

 

バックに忍ばしといてーーーからのーーーとりだしーーーのーーーーそこからMacがでてきーのーーーー

的な、めちゃくちゃしぶいです

マックつながりでマクドを入れててもシブいと思います

このシブいって言うのは、まわりのリアクションのことだとおもいますけどね、はは

 

なんしなんし、今季ALuvousでは黒を推しちょります!!それに伴い、黒の減るスピードがめちゃくちゃ早いんで、狙ってる方はぜひお早めのチェックを〜

 

かとう