おいおいおいおいおいおいおいおいおい

ミサイル発射っておいおいおい〜

あかんで〜ほんま〜

落ちたらどないすんの〜

 

正日からジョンウンに変わって少しはマシになったかと思ったのになーーー

 

て感じで、今日は朝からご機嫌ななめのかとうです、先程戻って参りましたよ。

 

てか、今日の朝高槻で、スーツ着てセカンドバッグもった50歳ぐらいのおっさんがすごいスピードで僕の横を横切って(横を、横切る?って無理ですよね?横を横切ったらぶつかりますよね。「横切る」だけでよかったんですね、この場合。)いったんですけどね、なんか違和感を感じたから足下を見たらね…

 

スケボー!!!!おっさんがスケボー乗ってる!!!しかもスーツで!!!さらにセカンドバッグ!!

 

いやー、どこに行くのかが謎です。。

スケボーで出勤?それともプライベート?

電車に乗るのか?スケボーを持って?スーツ着た50歳ぐらいのおっさんが?そんなん見た事ないけど?もし一緒の電車やったら笑ってしまいそうやけど?てかすでに道ばたの周りの人は苦笑やったけど?

謎は深まるばかり。

 

個の自由やから別にいいんですけど、斬新やなーーーと思って。

好きか嫌いかで言われたら…

 

確実に好きなんですけどね。

 

はい、それで、

 

今日は新しく入荷したこちら↓

f:id:aluvous:20121208142641j:plain

z.B… / wrapped jacket : ¥30,450

 

こちら、先に入荷しておりましたケーブルニットタイプの色違いで、ハイゲージの定番素材になります☆

 

昨シーズンからの新型で、今季も大好評頂いておりますこちら。

この無地タイプはケーブルニットタイプよりもかなり薄手でやわらかい質感になっていて、同じ形でも見え方・使い方が全然違います。

 

こちらは落ち感もあり、身頃・スリーブ共にボリュームレスなんで、今の季節だとどっちかっていうとミドラー向き☆だから上に羽織る物を選ばず、アウターとの組み合わせが決まり易いという点がgoodです♩

 

デザインアイテムではありますが、真っ黒だしコンパクトだし主張しすぎない感じなので、シーズンをまたいでも飽きずにお使い頂けると思います^^ 

 

今季、こちらの無地タイプはこのblack一点のみです。

間違いなく使えるアイテムってことでおすすめですので、ぜひぜひ要チェックどうぞ〜

 

よろしくです

 

ちぇけらかとう