ときめいた〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわーーーーー

昨日お休み頂いてたんですけど、朝起きたらなんと!!!ケータイが使えないではないか!!!!電話もwebも一切出来ない…

これは…あれか?iPhoneはこわれやすいっていう、あの噂。そうですよね、だって僕の場合はケースも付けてないし使い方が雑だしやっぱ壊れやすいんだな…

でもでも、まだ買って2ヶ月やしいくらなんでも早すぎるやろ!!!!ソフトバンクに行って一言申してやる!!!!!!!!!!!

 

と思って、堂々とソフトバンクに乗り込み、用件の欄には「修理」と記入し、イライラした面持ちで順番が来るのを待ってたわけです。

 

さあ、僕の番がやって来たぞ、絶対修理賃なんか払わないからな!!!!だって買ってから2ヶ月やもん!!!

 

て言う意気込みでカウンターに座って、「なんか急にけーたい使えなくなったんですけど!?」って言うたった。言うたったったったったたたたた。

 

そしたらソフトバンクのお姉さんが申し訳なさそうに、、、

 

そりゃーそうさ、買って2ヶ月で壊れたんやから申し訳なさそうになるわ

さー、どう出る??

 

 

「あーーー、お客様…先月分の…お代金お支払い頂いてないですね〜、それで一時的に使用停止になっております。」

 

 

っっはずーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

 

 

そっこーーーーお代金をお支払いして、逃げるようにソフトバンクから立ち去り、20分後には普通に使えるようになりました。

 

いやーーー、うっかりです、ドコモから変えて引き落とし日が変更になってること忘れてて支払いできてませんでした。。すみません僕のミスなのに噛み付きかけて…やつあたりもいいところですよね…

こっちが申し訳ないです、ほんと。。w

 

以後気を付けます

 

 

ていう休日だったんですけどね、本日休み明けで出勤したら、春物の新アイテムが増えとるーーーーーーーー!!!!

 

しかも今季からお取り扱いのニューカマー!!!

 

ロンドンコレクションデビュー後帰国、今シーズンから本格的に日本で活動してる、繊細なパターニングと細部までこだわったミニマルなデザインが光る新進気鋭のモードブランド

 

liberum arbitrium!!!!!!!!!

 

どん

f:id:aluvous:20121019170822j:plain

こちらはコレクションのファーストルックになります。

クリアーなモード感の中にも、どこかアングラなテイストも感じさせる、そんな雰囲気が個人的にも大好きです。

ミニマルデザインながらも、機能性とリアルさを兼ね備えたもの作りが非常にgoodです☆ドメスブランドながら、どこかインポートっぽい抜け感を持ち合わせた新感覚な提案。

個人的意見ですが、これからの日本のファッションシーンの新たな側面を作り上げて行ってくれる気がする、超注目ブランドです。

 

 

から、

まずはシャツが到着↓

f:id:aluvous:20130107190033j:plain

liberum arbitrium / spiral l/s shirt : ¥26,250

 

今シーズンのキーカラーと目されるマスタードをモチーフに、余分なものを削ぎ落としながらも斬新なパターニングとカッティングで、唯一無二のシャツに仕上がっております。

 

まず、名前の通り袖がスパイラル〜↓

f:id:aluvous:20130108115802j:plain

立体感と滑らかな着用感を実現しながらも、すっきりと洗練されたフォルムに。

 

ほんでボタンアップではなく、ホックアップ↓

f:id:aluvous:20130107190254j:plain

同ブランドのイメージの一つとして覚えて頂きたいのがこちら。ホックを採用する事で、ボタンでは表現出来ない冷ややかなミニマル感とクリアーな世界観を表現。この粋なデザイン、好きだな〜

 

ほんで、襟も↓

f:id:aluvous:20130107190348j:plain

なんぜーこれは、とお思いの方も多いと思いますが、実はこれスタンドカラーに襟がドッキングされてるんですね〜。これによって、ぱきっとした襟の立ち上がり感と、コンパクトでシャープなネックラインに仕上がっておるんです。

んーーーーーこれもいいですね〜

 

とね、シンプルながらにこだわり抜かれた一品なんですが、こうゆう雑学的なことよりも着た感じがどうかが大切!!!ですよね、わかります。着てかわいいかどうか、そこが大事〜

 

確かめちゃって下さい↓

f:id:aluvous:20130108115728j:plain

どうです?かわいいでしょーーーーに????

 

適度に緩いんですが、シルエットはシャープで無駄がにゃい!!!!

着丈は少し長めで、アンニュイなモード感を漂わせながらも、シャリ感のある布帛にマットなマスタードカラーでクラシカルな一面も併せ持つ…

 

イイネ!!!!!!!!!!!!!

 

シャツ好きのボスとボク(ややこい)の二人も納得のおすすめアイテムです☆

 

まだ入荷はこのシャツのみですが、随時他のアイテムも入荷予定〜

コレクションはwebでブランドを検索してもらうとご覧頂けますよ♩

取扱い店舗はかなり限られるコアなブランドなんで、我先にツバ付けちゃいましょーよ♩

あ、ちなみに、

りべるむ あるびとりうむ

言います。ぜひ覚えて下さい。

 

ちなみにこちらのシャツは2枚だけの入荷で再入荷はナッシング!!!

気づいたら完売しちゃってるタイプのアイテムなんで、気になっちゃった方はぜひお早めに☆

 

とね、新ブランドのご紹介ということであつーーーーーく書いてみましたw

 

ちぇけらですよ!!ちぇけら!!

 

かとう