着用の

こんちわ!!

 

昨日はお休み頂いてたんで、新しい漫画にトライしようという事で、「リアル」を読み始めました!

谷川さんから「キイチ」を勧めていただいててそれを読みたいな〜と思ってたんですが、僕がいつも漫画を借りに行くGEOに置いてない…

 

ということで、なにか他に良いのはないかなーーーって感じで模索してたら、一話読んだだけでビビビっときたのが「リアル」だったので即借り。

 

良いとは聞いてたので気にはなってましたが、読んでみて納得!!面白いっす!!

今日も帰りに、続きを借りて帰ろうと思います♩

 

かずやくんありがとう☆

 

ということで、最近は寒い日が続いてるし、めっぽうインドア傾向のかとうですが、

 

寒くても早い段階から使えちゃう本日のオススメアイテムをご紹介!!

 

年中使えると言えばシャツ!!!

f:id:aluvous:20130122131514j:plain

 

f:id:aluvous:20130122160526j:plain

ffiXXed / simplified enjoyment shirt slim : ¥21,000

 

春らしいカラーリングと、今季っぽいボーダー感が非常にgoodで、まさしく気分な一枚です♩

 

こちら、昨日のBlogで谷川さんがレイヤーで着用されてたシャツです

 

ちょっと分かりにくいのですが、名前にslimとついている通り、今季の同ブランドのシャツは以前に比べて少しだけシャープなラインになりました。

 

先シーズンまでのMサイズだったら、少し肩も余るし身頃もワイドめで、ちょっとオーバーサイズなシャツって感じでした。今シーズンもMサイズをセレクトしておりますが、今季はどちらかと言えばジャストサイズ☆

シンプルに大人っぽく着こなせるサイズ感に仕上がっておりまする。

 

ボーダーだし、色も淡色なんで、膨張して見えることを考えるとこのサイジングがひじょーーーーにナイスだな、と着てみて実感します。

 

今季はボーダーのシーズンということもあって他のブランドでもボーダーはよく見かけますが、このランダムなボーダー感でシャツっていうとこの子ぐらいかなーーって思います☆

 

すでにラスト1点ということで、シャツ一枚で着用出来る5月頃にはきっと残ってません!

2月の寒い時期はまだ冬アウターは必須ですが、だからこそ中の方からシャツやプルオーバー系で春物を少しずつ取り入れて行きたいですね♩

 

そんな感じでおすすめっすーーーー

 

ぜひぜひぜひぜひ

 

かとう