ホワイティーー

とりあえず↓

f:id:aluvous:20130202172833j:plain

FFIXXED/ simplified enjoyment relax : 19,950yen

FFIXXED/ simlified enjyoyment shirt slim : 21,000yen

licht bestreben/ long tanktop : 6,300yen

bassike/ ducktail denim : 35,700yen

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 24,990yen(←35,700yenからの30%off)

FLAT APARTMENT / floating matters shoulder bag : 49,350yen

 

こんな感じで

春気分で白ーーーーーです!

white、grayでほぼ統一!!らしくない着こなしも春気分ってことでもうまんたい!w

シャツにTeeをレイヤーとか、そんな感じの着こなしは今シーズンも気分的にgoodでしょうに!ね!

そしてなんといってもオススメはこのwhite denim!!!![

bassikeの!一本しかないパンツ!

めちゃくそ先取り感はありますけど、今のうちにゲットが間違いなしですよーい。

おまちしてますよーーい。

 

そういえば

最近夜中にやっててちょこちょこみてまう

ラブライブ

ていう萌えー系が好きな感じのけいおんのアイドル版みたいなアニメがあるんですけど、ちょいおもろいです。

なんかこっち系も最近はみれるなーっていう

そしてその後にやってる

ちはやふる

も、おもろい!

なんか以前まで全くもって無理やった少女漫画も読めそうな今日このごろな谷川でした。

ていうね。そんだけ。

 

さて、皆さん、おまちしておりますよーーーーー!!!

 

谷川