おそばせながら

の、Blog更新にございます〜

 

今日はyoshio kuboとS'exprimerとALLEGEの入荷がありまして〜

ほんでもって店内を春夏仕様に大きく変更しておりまして〜

ばたばたしておりまして〜

 

この時間のBlog更新になっちゃいました、すみません。。

 

てことで、やっぱそうゆうバタバタしてる時でもTwitterの方は随時最新情報を発信しておりますので、最新情報を最速でゲッチュしたいという方はやはりTwitterをフォローして頂くのが一番良いかな〜と思います。

 

そんなこんなで、今日入荷したアイテム達をチラッとピックでご紹介↓

f:id:aluvous:20130221130722j:plain

f:id:aluvous:20130221131257j:plain

f:id:aluvous:20130221130916j:plain

f:id:aluvous:20130221131106j:plain

f:id:aluvous:20130221132007j:plain

f:id:aluvous:20130221123517j:plain

 

ざっとこんな感じです。

 

載せてないアイテムもあるし、色違いとかもあるんで、百聞は一見にしかずって感じで見に来ていただいた方が分かり易いかな〜と思います。

twitterとzozonaviでも随時アップして行きますし、チェック宜しくです。

 

ute ploierやHENRIK、ASSEMBLY NEW YORKとかlichtも今月まだ入荷予定ですので、情報はお見逃しのないようご注意下さい

 

どんとみすいっとですよ〜どんとみすいっと〜

 

Don't miss it♩

 

カトリーナうめーーーーー

 

かとう