残ってますよ

ついに明後日ですね、日本×オーストラリア。

心配要素は多いですが、ぜひとも勝って頂きたい。

なぜなら、

 

僕はその日パブリックビューイングに見に行くからです。

負けたりしたらしゃれならんぜよw

 

僕の予想は2-1で日本!!…そうあって欲しい。

 

ということで、日本を応援する為にもやはりJAPANブルーでしょ!!

こちら↓

f:id:aluvous:20130602134507j:plain

f:id:aluvous:20130416192652j:plain

Edwina Horl / gimmick pocket half sleeve top : ¥24,150

http://www.aluvous.com/product/376

 

先月末に再入荷したこちら。

白は完売ですが、こちらのorginal checkのみ一点だけ在庫あります。

探してた方も多いのではないかと思われますこちらのアイテム。

 

先染めの大判チェックのオリジナルテキスタイルがかわいいですよね〜

レトロな雰囲気がgoodです☆

写真の様にダークなボトムで締めるもよし、デニムとかでラフに決めるもよし、で柄もののわりに意外とコーディネートが組み易いんです。

 

ということで↓

f:id:aluvous:20130526153656j:plain

f:id:aluvous:20130526153628j:plain

f:id:aluvous:20130526153709j:plain

f:id:aluvous:20130526153701j:plain

 

Edwina Horl / gimmick pocket half sleeve top : ¥24,150

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

house of the very island's … / short loose cut trouser with deep pleats : ¥28,350

flat apartment / shoulder bag : ¥49,350

 

夏が近づくに連れてルーズなバランスも気分です。

こゆときもやっぱりタンクトップをレイヤーするだけで、ワンポイントの目の留まりどころを作って引き締め感を演出できるので、レイヤー用アイテムはこの時期必須☆

 

こちらの黒×白のボーダーがかなり数が少なくなって来てますので、少々お急ぎ下さい。

 

て、感じでご参考迄にぜひぜひ☆

 

雨降ってないし外に繰り出しましょーーーー!!←

 

かとう