すみません

昨日、blog更新できずでした、すみません…(._.)

 

もう6月も半ばですな〜

 

今年は梅雨って感じがまったくせず、すでに夏のような毎日。

 

一昨日、4年半ぶりにフットサルしましたが、びっくりするぐらい身体重たいです。

キレが悪いことこの上ないプレーで、自分に引きました。w

しかも30秒ぐらいでばてるってゆーー。w

昨日今日と全身筋肉痛なのもショックですね〜

 

 

運動しよう。

 

 

さてさて、もう春夏シーズンも終わりという事で、早くも新作が到着しています。

てか、ALuvous的には再入荷なこちら↓

f:id:aluvous:20130310124022j:plain

f:id:aluvous:20130310123931j:plain

licht bestreben / belgium catherine tux trouser : ¥22,050

 

こちらは、通年品番のアイテムになりまして、秋冬物として再入荷致しました。

 

ありがたいことに予約等承りまして、結局店頭に並ぶのは一本だけになりましたよ。

 

ご好評いただいておりますアイテムゆえ、くどい説明は今回は省略。

というよりも、言葉よりも写真の方が良さが伝わるのかなと思います。

 

綺麗目でモード感のある、ラインがシャープなデニム系トラウザーは、年中使えるしコーディネートにも落とし込み易いし、リラックスして履けるけど上品さもあって…

 

間違いなくヘビロテアイテムです。

 

一本だけですので、前回買いのがしたという方はこの機会にぜひ。

 

もちろんSALEとかは除外になりますので、悪しからずご了承を。

 

 

ぜひ。

 

かとう