シンプルに

口が臭い。

 

ではなくて…

 

シンプルにきめてみました。

 

f:id:aluvous:20130712135253j:plain

f:id:aluvous:20130712135301j:plain

f:id:aluvous:20130712135303j:plain

f:id:aluvous:20130712135320j:plain

f:id:aluvous:20130712135328j:plain

liberum arbitrium / sprit collar shirt : ¥27,300

licht bestreben / long tank top (beige) : ¥6,300

SABRE / ESCAPADE : ¥12,600

licht bestreben / standard skinny trouser : ¥19,950

 

 

60'sのファッションカルチャーを現代風にアレンジして新しく解釈してみました。

 

つっても新作でまとめたらそうなっただけなんですけどね。

てへぺろ。

 

マット&ポップなカラーリング+ブラックという配色が、まさしく60'sのレトロな雰囲気を彷彿させるかなと。

そうゆう合わせにSABREのロイド型サングラスが相性抜群。

 

髪の毛もかきあげる&がっつり横分けな感じが、懐かしくもありある意味フレッシュでもあるかと思います。

 

自分が生まれていない時代のカルチャーに目を向けて、そこから新たな可能性を発掘するというファッションの楽しみ方はやはり現代の飽和状態のファッションシーンに置いて必要不可欠。…だと個人的に思う訳です。

 

古き良きものに目を向けて、そこから新しい価値観を創造し自分なりに解釈して、現代に落とし込む。こうゆう役目も担って行きたいと勝手に思っちゃってるので、そこは寛大な心で許して下さい。w

 

最近だと80'sのロックカルチャーも気になる。とは言っても、僕はバンドミュージックなるものにめちゃくちゃ疎いので、目を向けてるのはファッションだけですけど。w

もうすぐ入荷する秋冬新作達は、そうゆうロックだったりパンクだったりというニュアンスを組んでるものもピックしていまして、これまたフレッシュな匂いがするアイテムラインナップとなっておりますので、ぜひご期待頂ければと思います。

 

 

とね、たまにはコラムみたいなことをやってみましたよい。

 

イラッとした方、ごめんなさい。いきりたい年頃なんです。←

 

新作おすすめですよーー!!

 

p.s  liberumのシャツが早くもラス1なり

 

 

かとう