ニット帽に恋して vol.2

カバー曲ではないですよ←

 

今日はあいにくの天気ですね〜…

週の初めから雨だとなえますよね。

 

てか本田選手!昨日またゴール決めてましたね!フリーキック!この移籍どうのこうの言ってるタイミングで活躍する彼はやはり「持ってる」ですね。

しかしながら、ミランはほんまに本田が欲しいみたいですね!ミランの公式Twitterで、「日本人にミランでプレーして欲しい人はリツイート!」ってゆうのが発信されてて、熱意を感じました!しっかりリツイートしたし!w

報道ではミランとCSKAの間では金銭面で合意してるのに、なかなかCSKAが最後のところでYESと言わないとか。なんでも、来月から始まる?チャンピオンズリーグの予選?に、本田が必要という理由みたいですね。あとは他にももっと大金をつんでるクラブがあるからとか。

 

インタビューでCSKAの会長さんが「我々は本田の意思を尊重する」って言ってるみたいですが、ほんとのところ裏事情は一筋縄ではいかない諸々があるんですかね〜。

それだったらインタビューでも「チャンピオンズリーグに本田が必要だから出したくない」とか「ミランの移籍金じゃ安すぎる」って言ってくれた方が気持ちいいんですが…こう思うのは僕だけでしょうか?

 

なんし、本田選手の歳も歳だし、本人はミランでチャンピオンズリーグに出たい訳だから、ほんとに尊重する気があるなら出して上げて欲しいものです。ネット見てるとミランについてもCSKAについても賛否両論ありますが、市場価値とかクラブマネーとかじゃなくて、一選手の熱い想いを尊重して欲しいものです。ロナウジーニョやベッカムの時みたいに。

 

って、僕は本田選手と知り合いじゃないから本田選手が実際どう思ってるのか知りませんけど。。w  てへぺろ

 

 

 

さてさて前置きが長くなりましたが、ALuvousでは先週末からかなり秋冬が立ち上がり出してて、もうすぐ8月だし気分は秋もの。

ということで、秋冬も引き続きお使い頂けそうな春夏のお買い得SALEアイテムと、残り一着となったALLEGEのニットキャップを合わせたコーディネート。

 

f:id:aluvous:20130727173442j:plain

f:id:aluvous:20130727173446j:plain

f:id:aluvous:20130727173510j:plain

 

ALLEGE / knit cap : ¥7,980

SABRE / VILLAGE : ¥12,600

S'exprimer / 2way sweat parka : ¥29,400→¥19,110(35%off)

A.F / ナポレオン半袖Tシャツ:¥9,870→¥6,909(30%off)

licht bestreben / long tank top : ¥6,300

ETHOSENS / knit rayer short trouser : ¥24,150→¥16,905(30%off)

 

僕の好きなストリート感強めのテイストです。

着用しているアイテム全てがユーティリティに使い易いので、他にも色々なコーディネートに落とし込めそう。

特にS'exprimerのパーカーは素材も形もディテールも一級品で、パーカーにしてはかなりお値段お高めのアイテムだったんですが、今やこのプライス。この先も使えること間違い無しなので、これはSALE冥利に尽きるアイテムではないでしょうか?

 

もうすっかり秋の新作気分ですが、SALEアイテムも意外とこの先使えそうなお買い得品が残っております。ぜひ掘り出し物に出会って頂ければと思います。

 

 

本日天気悪いですので、雨宿りはぜひALuvousへ♩

 

皆様のお越しをおまちしておりまーーーーす!!!

 

かとう