chronicles of neverのTeeがもはや、、

そういえば

先日HPにスタイリングであげていたSTOFのパーカーを使ったコーデなんですけどブログで使いまでもなく完売してまったのでなんともまあのせれなかったです、ぷへー

ってことで

その脱いだ写真があるので載せちゃいます。

「脱いだ」ってフレーズがなんともいかがわしい感じでいい感じですよね←

こちらです。

f:id:aluvous:20130813165550j:plain

これを脱いだら

f:id:aluvous:20130813165600j:plain

f:id:aluvous:20130813165607j:plain

こんな感じなんです。

chronicles of neverの無地Teeがベリーグッチョでしょうに!

しかもこれ、在庫がもはやほんと残り僅かなんでお急ぎ下さーい。

ちなみにSTOFのパーカーをのぞいて着ているのは

chronicles of never / Tee : 9,450yen

 http://www.aluvous.com/product/500

licht bestreben / tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

licht bestreben / skinny : 19,950yen

 http://www.aluvous.com/product/489

あ、このスキニーももはや完売しております。なんかややこしくてすんません。

なんし、この立ち上げ、結構な反応いただいておりますので、明日からの週末じゃんじゃんお越し下さい!マジ今買わなきゃなくなっちゃいそうなので気になる物は是非ともゲッチュよろしこです!SMAPばりに!ゲッチュ!←

 

はい、なんかすんません。

本日も皆様、お暑い中ご来店いただき本当にありがとうございます!

明日も皆様のご来店をちゃーと二人で元気に下痢でおまちしております!

それでは明日からの週末、どーんと来てくださいね!

ではまた明日!

 

谷川