なんかすいません、、

さーーーーて

今日でお盆休みを優雅に過ごされた社会人の方々も休みが終了てことで

嘆いている方が大多数でしょうが

そんなことはおかまいなしにALuvousはオープンしとりますし

今、このタイミングやないとゲットできないアイテムもたくさんあります!てことで、今日やからこそ来て下さい!是非!

はい、今日スタイリングは先日撮っていた分を載せ忘れてたのであっぷ!↓

f:id:aluvous:20130811172337j:plain

liberum arbitrium / knit : 26,250yen

licht bestreben / shirt : 19,950yen

licht bestreben / tanktop : 6,300yen

licht bestreben / pants : 19,950yen

FLAT APARTMENT / bag : 49,350yen

 

お気づきですか皆様。

このスタイルで現在自店に残っているのはインに着ているlicht bestrebenのシャツとタンクトップのみだということを、、

もはやなくなった物ばっかでほんとすいません。、。

てか

こういうことです!

早くこなきゃなくなってしまうっていう実情なんで、今日来ましょう!ね!是非おこしを!←

なんし、せっかくの休みなんやしでてきましょう!ってこと!

あ、ちなみにliberum arbitriumのニットの色違いのgreenはまだ一個だけ残っておりますのでね!是非是非〜

f:id:aluvous:20130811172348j:plain

そしてlicht bestrebenのこのシャツ、いい感じです。

そんだけ

今日もあちーーーですので水分補給しっかりして一日過ごしましょうね!

今日も元気な谷川でした。

ちゃんちゃんちゃんちゃんこ

 

谷川