いただいてます♩

f:id:aluvous:20130817174539j:plain

先日の個人フットサルの時に角藤先生から地元愛媛のお土産をいただきました♩

ポンカンっていうのと、あとは段ボールをモチーフにしたこの箱がかわゆすです☆

角藤先生ありがとうございました^^

 

そして僕は明日もご一緒さして頂いてフットサル言って参ります☆週一続けるぜ!

参加ご希望の方は御気軽にかとうまで♩

 

 

ということですが、昨日でお盆は終わっちゃいましたね。

海→花火→お盆→追い込みビアガーデン。

このサイクルが終われば夏も終了って感じるかとうですが、私も残すところ最後の追い込みビアガーデンのみ。

一度は行っときたい、そんな感じです。

 

 

さて、今日も前置きが長くてこまりますが、ちゃんと新商品も入荷してきました↓

f:id:aluvous:20130819134413j:plain

f:id:aluvous:20130819120725j:plain

f:id:aluvous:20130819121501j:plain

f:id:aluvous:20130819121527j:plain

ALLEGE / 3B cut jacket : ¥28,350

 

本日15時より、早速のonline shop解禁です。詳しい説明はそちらで…w

お値段もお手頃なんでぜひお見逃し無く!

ALLEGEの商品ページはこちらから→http://www.aluvous.com/product-list/2

 

 

そしてですね、それとは全く関係ないんですが、今日のスナップです↓

f:id:aluvous:20130817140817j:plain

f:id:aluvous:20130817140747j:plain

f:id:aluvous:20130817140755j:plain

 

f:id:aluvous:20130817140849j:plain

f:id:aluvous:20130817140859j:plain

 

 

Edwina Horl / 3 way knit cap : ¥13,650

SABRE / UP TOWN : ¥12,600

licht bestreben / dual hoodie : ¥24,150

chronicles of never / tee (white) : ¥9,450

SABRE / backpack : ¥8,925

licht bestreben / long tank top (grey) : ¥6,300

liberum arbitrium / 2 tuck wide pants : ¥36,750

PADRONE / lace up boots with back zip : ¥38,850

 

めっちゃアイテム使ったった

 

10月頃のイメージで、かとうが描くリアルな重ね着スタイルってこんな感じです。

かなりラフでストリートなバランスですが、色目と素材感でモードを引き出す。

そしてやはり今期は色物も取り入れないとね。

スタイルアップの3段レイヤーもおすすめポイント。

 

ぜひご参考頂ければと思います!

 

しかしこの合わせはクソ暑い!w

 

でも先物のチェックはお早めに!w

 

かとう