ETHOSENSといえば

おはようございます!

本日も元気二十丸でオープン中ですよー!

そんな中、先日入荷のETHOSENSから

間違いのないアイテムが入荷です。

f:id:aluvous:20130822144811j:plain

これ。

わかりますよね。

ETHOSENSといえばシャツ。←

シャツが間違いないブランドやと思うんですよねー、カタチもいいし

シルエットも絶妙に程よいサイズバランスで着やすいし

何より今回は襟元のボタンの位置が若干下がっているような感じなので上まで閉めても全然窮屈やないっていうね。ほんますばらしーなシャツです。

え?上のモデルじゃよくわかりづらい?

という声がきこえてきそうなのでリアルに30のおっさんが着てみたらこんな感じ↓

 

f:id:aluvous:20130820181516j:plain

f:id:aluvous:20130820181530j:plain

ETHOSENS / 2 tone shirt : 23,100yen

 http://www.aluvous.com/product/546

 

どうです?30のおっさんでもなかなかいい感じに着れるでしょう?

なもんなんで誰にでも着れちゃうかと思うのでマジンガーでおすすめです!

ちなみにディテール〜わっと

f:id:aluvous:20130822144843j:plain

ディテールはこんな感じになりまして

ポケットの感じのミニマル感、良いですよね。

直線的なのも気分で良いです☆

 

今回の生地感がシャリ感のある独特なぱりっとした風合いが個人的にかなり好きなのでほんとおすすめです☆

なんし

先日のlicht bestrebenのウールシャツの即完売感がえげつなかなったので数の少ないこういったアイテムは要チェックですよーー!是非是非ご検討を!!

 

しっかし

高校野球が面白すぎて涙、涙です!

スポーツっていなー 

そんな感じ

 

 

谷川