FFIXXEDのパンツメインに!

あー、Blogできてなかたーすいませんーー

てな感じで

本日のBlogは谷川スナップーウソップー

f:id:aluvous:20130822134723j:plain

 

UTE PLOIER / RAW EDGE SHIRT : 23,100yen

 http://www.aluvous.com/product/530

chronicles of never / Tee : 9,450yen

 http://www.aluvous.com/product/500

FFIXXED / プリーツワイドトラウザー : 29,400yen

 http://www.aluvous.com/product/543

FFIXXED / collected BAG : 33,600yen

 http://www.aluvous.com/product/505

f:id:aluvous:20130822134824j:plain

白シャツとこのエンジ色のパンツとのカラーが超いい感じです、個人的に。

きれいですよね?そう思います。はい。

なんしまっだまだ暑いし、昨日のスナップもでしたがこんな感じでインにTee着てシャツってのが今の時期ちょうどいいですよね。

そして色によって全然印象も変わるし着こなしの幅も広がっていうことなすびん!てか。

そしてシャツを脱いだら↓

f:id:aluvous:20130822134929j:plain

結局白やないかーい!みたいな。

そんなオチ。

てかまあこんな感じに脱いでも着てもいける感じの着こなしが秋っぽいですよね☆

是非ご参考になれば幸いです。

本日もまだまだ皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川