大人シンプルにちょい遊び

 

 

いやー朝の雨うぐかったですねー

ESTがえらいことなってましたからうちの店も心配してたんですけどなんとか無事でした。対応策なんか考えとかなあかんなーって感じた今日このごろ。

さて、話は変わって

今日は夜スナップ編。

昼とは違って色々な色の外光がはいるから面白い。

写真は多少みえにくいかもですが雰囲気感じて下さい。←

さて、早速ですが今回はこんな感じです。

f:id:aluvous:20130822200044j:plain

UTE PLOIER / DISTORTED SHIRT : 27,300yen

 http://www.aluvous.com/product/532

liberum arbitrum/ 2 tuck wide trouser : 36,750yen

 http://www.aluvous.com/product/509

STORAMA/リバーシブルネックウォーマー : 9,975yen

 http://www.aluvous.com/product/499

SABRE / TOWN UP : 12,600yen

 http://www.aluvous.com/product/475

 

 

f:id:aluvous:20130822200126j:plain

 

綺麗なシルエットのパンツとシャツは写真がぶれててもわかるもんですね。

f:id:aluvous:20130822200212j:plain

 

最近たまーに夜が結構涼しいときとかあるんでそんなときはこういった着こなしがベストです!気分まっしぐら。

f:id:aluvous:20130822200316j:plainなんしね

UTE PLOIERのこのシャツめちゃんこかわいいし

めちゃんこカタチがいい感じです!

この写真みて改めて思いました。w

いいです。うん。マジで。

今回はシンプルモダンというかまあ普通にシンプルにいいものを着てみました。

そこに遊びで首もとにボリュームをもってきて少しストリート感をMIXした感じです。

とってもよしな着こなしなんでまさに今着こなしやすいスタイルかと思いますので是非ご参考までに。

 

そんな感じの夜スナップ。

夜は独特な雰囲気の写真が撮れるから面白いです。

雰囲気もぐっともーでぃな感じが出るし

こういった撮影はシンプルな着こなしでもぐっと雰囲気でるからなんか好きです。

そんな感じ

 

谷川