鉄板Tシャツ

こんにちわ。

いや、コンバンワ。

最近めっきり白髪が増えてきたなーなんて思ってもめげない男、谷川です。どうも。

 

今日は17時よりオンライン上で新作アイテムを解禁しております!

f:id:aluvous:20160422184128p:plain

本日の解禁は

 

suzuki takayuki

onomok

 

の2ブランド。

 

見ての通りですがトップス類とバッグ類が解禁されとります。

 

本日僕より紹介はsuzuki takayukiのアイテム。

f:id:aluvous:20160422184257p:plain

→suzuki takayukiはこちらから←

 

この度の入荷はアノラックパーカーにポケットTシャツ。

中でも毎シーズン安定した人気を誇るポケットTシャツは必見。

 

f:id:aluvous:20160422184735j:plain

(こちらはWHITEで他に色違いでBLACKINDIGOがございます)

 

深めの丸首に

今回は生地に少し厚みを出してスラブ織の生地を採用し、程よい通気性と一枚でも透けない工夫と改善が見られてナイスです^^

f:id:aluvous:20160419135527j:plain

左胸に小さなポケットが施され

バックスタイルにはいつも通りに脇裾付近に両サイドにタックが施されております。

f:id:aluvous:20160419135710j:plain

こちらがあることによって着用時の僅かなシルエットの丸みが演出され、また自転車に乗ったりといった乗り物に乗った際に生じる生地が少し上がってくるといった事象を比較的普通に着てる見た目と差異を少なくさせるためのディテールとなっており、とても計算されたデザイン、パターンとなっております。

 

着用の雰囲気もいつも通りに

f:id:aluvous:20160422185903j:plain

f:id:aluvous:20160422185905j:plain

良い抜け感で間違いないです。

 

suzuki takayukiが醸し出すこの抜け感はほんまデザイナーさんや営業の方々からも出ている雰囲気なので服ってやっぱ作り手の表情が出るもんだなと改めて実感です。

 

夏に向けて

今の時期は羽織のインナー、夏はメインのトップスとして

使い回しが効く重宝間違いなしの鉄板Tシャツを是非ともチェックしてみてください!

「Tシャツは何枚あっても"足りる”」

ってことにはならんので是非ともご検討下さい^^

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ちもう仕上げます。

 

 

谷川