お勧めバッグ?

こんにちわ。

今日も先日の台風を多少ひきづってか少し雨も降ってましたが

今はそれも落ち着いて安定の曇り空からええ天気になりがちです!

 

そんな天候はさておき

本日は新作のご紹介。

 

ここ数日様々なブランドより新作入荷がちょくちょくと入荷してきております。

全部注目のアイテムではございますが

本日はこちら。

f:id:aluvous:20170808144849j:plain

 

SISEより入荷のポーチ。

今シーズンも安定のこちらとのコラボレーション。

f:id:aluvous:20170725125706j:plain

 ” PORTER ”

 

そう、ポーターです。

先シーズンも行っておりましたPORTERとのコラボレーションアイテム。

コラボというかWネームといった方が正しいのかな?

なんにせよ両ブランドのネームが入ったこちらのアイテムは

一般的なポーチのサイズを少し大きくしたクラッチバッグぐらいの大きさで超絶使いやすいサイズ感となったポーチ(バッグ)となっております。

 

手に持った感じもこのような感じで

f:id:aluvous:20170725124541j:plain

程よい大きさですよね^^

 

ほんでこのアイテム。何がええのかっていうと、ここです。

f:id:aluvous:20170725125744j:plain

そう、このストラップです。

これが有る無しで全然違いますからね、うん。

 

これがあるだけでこんな感じに

f:id:aluvous:20170725124557j:plain

手首にかけて垂らせて持てます。

よって脇に抱えなくても中の物が出し入れしやすいってことです!!

いや〜、ちょっとしたことですけど、こういうとこ◎です。

もちろん手首にかけながら持ってもらってこんな感じやと

f:id:aluvous:20170725124606j:plain

より安定感もあるし良いです。

 

なんせ

持った画を見ての通り

超絶いい感じの大きさなので財布、携帯、タバコ、文庫本ぐらいなら余裕で入るし

PCもmac bookとかの13インチまでなら余裕で入るしPCケースとしても良さそうです。

 

そんな感じで

使い勝手の良さそうなもはやクラッチバッグとなりますこちら。

程よいサイズの物をお探しだった方は是非^^


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川