早めの防寒対策

こんばんわ。

もう日も暮れてしまいましたが

今日感じましたけど、もう日中も結構涼しいですね。

結構ええ天気でしたが肌寒さが出てきました。

 

てなわけで

アウター等はまだ早いけど

この手の防寒対策は早めに用意しとこうぜ!!ということで。

f:id:aluvous:20171105223727j:plain

f:id:aluvous:20171105223823j:plain

f:id:aluvous:20171105223724j:plain

f:id:aluvous:20171105223757j:plain

f:id:aluvous:20171105223730j:plain

f:id:aluvous:20171105223815j:plain

f:id:aluvous:20171105223733j:plain

f:id:aluvous:20171105223817j:plain

f:id:aluvous:20171105223737j:plain

f:id:aluvous:20171106180912j:plain

f:id:aluvous:20171105223659j:plain

f:id:aluvous:20170329170801j:plain

 

ストール全般ピックアップ!!

 

ニットの物

ジャカードの物

薄手の物

長い物

大判の物

 

といった感じで物も様々。

一ついえるのは

 

どれも暖かい

 

ということです。

どのアイテムもかなり暖かい品となっておりますので

羽織りはまだ少し早いな、なんて思う今ぐらいの気候から

さらっと巻いていただけるだけでスタイリングがかなり栄えるのでアクセントにもってこい。

今からの秋冬シーズンの本格的な時期にスタイリングのアクセントに使える防寒対策も踏まえた巻物類は完全に重宝必至のアイテムばかりです!!

 

基本的にどのタイプも大判ぎみなのでショール感覚でもお使いいただけやすく

軽いライトアウター感覚でもお使いいただける品々であるこれらのストール。

冬の防寒対策アイテムの一つに

是非ロックオンしちゃってくださいませい!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川