スリッポンシューズ _ PADRONE

こんにちわ。

本日は15時よりオープンというカタチとなり

遅れた営業時間となり大変申し訳ありません。

そのかわりといってはなんですが本日は21時までの営業となっておりますので

お時間合う方は是非ともお越しいただけますと幸いです。

 

そんな感じで

最近は続々と春夏の新作が入荷中でして

先日アップしたこちらのシューズはみていただけましたでしょうか?

f:id:aluvous:20180324151309j:plain

 

PADRONEのスリッポンシューズ

 

f:id:aluvous:20180227163340j:plain

ソールとアッパー部分にWHITE WAX加工を施すことによって真っ黒なシューズのマットすぎる感じを排除しいい意味で使いやすい、スタイリングしやすい表情となっております。

f:id:aluvous:20180227163216j:plain

またこの足入れ部分のいれたときのフィット感がきゅっとしまってくれる感覚なので

変にカパカパとなりにくいので◎

 

f:id:aluvous:20180227163141j:plain

 

 

老舗ならではの熟練者の技術によって生み出されるシューズは

どれもこれもしっかりとした作りで日本人にあった足型となっているので我々の足に見事にフィットしてくれる制作技術となっております。

そんなシューズをこの価格で購入出来るなんてのはまあ中々ない。

なのでオススメなのです。

 

PADRONEには確実に価格以上の価値があるシューズだというのは皆様ご納得いただけるかと思います。

 

是非一度PADRONEのシューズをお持ちでない方はトライしてみて下さい。


もちろんスリッポンに限らず他にも型はございますので是非チェックしてみて下さーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

谷川