TWILL DEEP CROTCH PANTS

穿きやすくて使いやすい。

スタイリングのしやすいパンツってのは何個もほしいもんです。

 

今日はそんな思いを叶えてくれるパンツをピックアップ!

 

それがこちらの鉄板定番のアイテム。

 

f:id:aluvous:20191020171732j:plain

 

yoshio kuboDEEP CROTCH PANTS。

 

今作はいつもの綺麗なシルエットはそのままに、裾のディテールに変化をつけました。 

 

 

f:id:aluvous:20191020171827j:plain

f:id:aluvous:20191009133629j:plain

f:id:aluvous:20191009133530j:plain

 

エストには紐もついていて微妙なサイズ調節も可能。

 

裾の一部がblackとblueのバイカラーのリブとなっていて、これにより以前にも増して穿きやすさを確保しています。

 

ちなみにボタンはブランドロゴが刻印されたオリジナルボタンを採用。

 

f:id:aluvous:20191020171906j:plain

f:id:aluvous:20191020171913j:plain

f:id:aluvous:20191020171918j:plain

f:id:aluvous:20191020171920j:plain

 

裾の内側についたリブがいいアクセントポイントにもなってくれてますよね。

 

またポリエステルツイルのこちらのファブリックが軽くてはき心地も◎です^^

 

もはやブランドアイコン的なアイテムであるこのDEEP CROTCH PANTS

 

以前までのモデルをお持ちの方でも新鮮味をもってみていただける新型。

 

穿きやすく使いやすいyoshio kuboDEEP CROTCH PANTSを是非チェックしてみて下さい。