SWITCHING COAT - TAUPE -

f:id:aluvous:20200914151955j:plain

 

今日はなんだか涼しい!あれ?暑い?って感じの中途感は秋の到来の兆しですよね!

てなわけで、この秋から使えるオススメのトレンチコートをピックアップしてみました。

 

ブランドは今シーズンよりお取り扱いのTAUPE(トープ)。

 

f:id:aluvous:20200809171103j:plain

f:id:aluvous:20200809171211j:plain

f:id:aluvous:20200809171013j:plain

 

ラペルの裏、ベルト部分にガンクラブチェックを配し、ええ具合のバランス感。

 

くどすぎず、うすすぎない感じがナイスな使い方やなと思います。

エストのベルトに関しては裏返すと無地になるので気分によって裏表を変えてアクセントに用いていただくのも宜しいかと。

 

またガンフラップ部分をはじめ、袖や身頃、ヨーク部分等、無地ながらも配色を変え生地も変えられており、裏地のポリエステルを含めると計4種類の生地での切替となっております。

 

シンプルながらも一癖ある感じがええ感じ。

 

それにBEIGEのトレンチコートはオヤジ臭い感じになりがちですが、このBEIGEはCAMEL色が強めのトーンになっているので非常にモダンな印象に昇華されている分、どなた様にもお似合いいただけるコートとなっております。

 

フロントを開けてラフに着るのも良し。

 

f:id:aluvous:20200914152852j:plain

f:id:aluvous:20200914152900j:plain

f:id:aluvous:20200914152855j:plain

 

エストをギュッと絞ってモードな空気感で着るのも良し。

 

f:id:aluvous:20200914152859j:plain

 

程よい緩さがまた色んな意味での”余裕”を醸し出してくれるTAUPEのトレンチコート。

トレンチコートが苦手だな〜と感じていたアナタもきっと気にいってくれるアイテムとなっております。

NAVYはすでに完売御礼で残すところはこちらのBEIGEのみです。お見逃し無く。

 

f:id:aluvous:20200914153524j:plain