NEW IN - STOF -

こちらも先のブログと同じく、先日解禁済の新作。

 

STOF(ストフ) 

 

今回入荷のアイテムは以下の3型。

 

f:id:aluvous:20200915175630j:plain

バックとフロントに刺繍が入ったプルオーバー。

背裏にポリエステル地の裏地が入っているので刺繍の感じも肌に当たらずでストレスフリーで着用いただけます^^

ボディは定番的なバルーンシルエットのボリュームあるボディでポケット付きもいつも通りでナイス。同ブランドらしい遊びがきいた刺繍が可愛いプルオーバーで秋のファッションを楽しみましょう♪

 

 

f:id:aluvous:20200915175508j:plain

スーパーロングなチェックコート。

生地の切替が入ったスーパーロングコートは左右で見え方も違う面白い一枚。

これだけのボリューム感ながらも軽いのも特徴なので、思いアウターが苦手な方にもうってつけです^^

これ一枚で存分に存在感を示せますが、アームもボディもゆったりシルエットな分、インナーレイヤードも楽しめるコートになっているので秋から真冬にかけて重宝間違いなしです。

 

f:id:aluvous:20200915175559j:plain

 

 

最後のこちらは上記のコート同様にチェックとストライプ切替のリラックスパンツ。

仕様自体はウエストゴムで紐もついていて軽い質感てのもあるしイージーパンツのような感覚の一本です。

シルエットは腿にゆとりはあれど、裾にむけてのテーパードがきいたスリムシルエット。

ウールパンツで気になるチクチク感ですが、裏地を膝下までばっちり備えているのでそんなチクチク感も皆無で快適に御利用いただけます♪

このアイテムだけブランドルックの画像がバックスタイルで分かりづらかったので僕の着画を載せております。ご了承下さい。

 

そんな感じの、どれもこれも可愛い3型の入荷です。

お時間ある方はぜひチェックしてみてくださ〜い!!