NEW IN - neverlamp -

ご報告が遅くまりましたが、先日の夕方頃に解禁しております新作。

 

neverlamp(ネバーランプ) 

 

今回の入荷は画像のブルゾンとデニムパンツの2型。

 

f:id:aluvous:20200915174426j:plain

  

ちょうどブランドルックでセットで着ておりましたこれら2型が入荷です。

 

ブルゾンはボリュームたっぷりのMA-1。

アクセントとしてはブランドの定番的仕様であるドットボタンで留め方によって色々な表情を出せるのが面白いところ。

中綿も入っているので真冬もガンガン御利用いただけるので秋冬シーズン楽しんでいただけるアイテムです^^

 

パンツはブラックデニムを採用したワイドストレート。

デニムながらも柔らかめのものを使っているのではきやすさは問題なしですし、程よいハリ感が◎

またセンタープリーツがシームラインになっていて縫い合わせでプリーツを表現しているので一生とれないセンタープリーツとなっております。

その上部はジップの仕様がついており、この開け閉めによってウエストサイズを調節出来るようになっているのも面白い。実質はワンサイズほど変化をおこせるぐらいの調節が可能です^^

シーズン、トレンド関係なくなが〜くご愛用いただけるアイテムかと。

 

そんな感じの2型の入荷。

この機会にぜひ✓してみて下さい^^

 

f:id:aluvous:20200916141236j:plain

 

f:id:aluvous:20200916141207j:plain