残り3型 - STUDIO NICHOLSON -

プロ野球界復帰に挑戦していた新庄剛志選手、駄目でしたね〜、、

いや〜残念でしたね。

プロ野球界はやはり1戦力となるのか?

48歳の元選手をとったところで1年やれんのか?

といった見方でしょうか。

しょうみここについては、確かに疑問でありますよね。

貴重のプロ登録選手が戦力にもならないただの客寄せだけの選手をとるのか?!といった意見もあったでしょうね〜しかし、プロ野球というものは興行です。

結構注目されてたっぽいし、そういった選手はどこかがとっても良かったのでなかったのかな〜と思いました。

グッズも売れるし集客も恐らく見込めたであろう選手をとらなかった日本のプロ野球。とらなかった理由を知りたいな〜。

なんし賛否あるでしょうが、僕は見たかったな〜っていう感想です。残念。

 

さて、では早速。

本日は残り4型となったこちら。

f:id:aluvous:20201214132033j:plain

 

STUDIO NICHOLSON(スタジオニコルソン)

上質なテキスタイル、キレイな縫製、削ぎ落としたミニマルデザイン。

大人気のパンツは残りわずかですが、他のアイテムもどれも使いやすいので✓していただきたい。

現在20AWの中で、残ったアイテムは以下の3型。

 

f:id:aluvous:20201214132106j:plain

f:id:aluvous:20201214132108j:plain

まずは定番での大人気品番であるボリュームパンツ。

チノクロスのハリのある生地感は、シルエットを保ってくれるのでより一層コクーンのシルエットが際立ってとても可愛いんですよね。

アルブで残っているサイズはXS(ウエスト:36.5cm 腿幅:35.5cm 裾幅:28cm 股下:71cm 股上:36cm)の1本のみ。

サイズがはまる方はぜひともおすすめの鉄板アイテムですよ。

 

 

f:id:aluvous:20201214132257j:plain

f:id:aluvous:20201214132300j:plain

続いては先のカタチと同じボリュームパンツの生地が違うタイプ。

先のとは違ってウール100%の下にストンとい落ちる生地感が特徴。同じカタチとは思えないシルエットの見え方となっております。

さらりとした手触り抜群の生地はプリンス・オブ・ウェールズのキレイなチェック柄も特徴的でシックで大人っぽくも可愛い一本だなと思います。ぜひ✓

 

 

f:id:aluvous:20201214132352j:plain

f:id:aluvous:20201214132355j:plain

最後にはストライプのシャツ。トップスですね。

気持ち緩めのサイズ感となるシャツは羽織りやすい。

そんでこちらも生地が抜群。シルクのようなタッチの質感は艶もあって上質な印象です。

シーズンやトレンドも無視で着れるマルチストライプシャツは常におすすめできる上品な一品です。この機会にぜひ。

 

そんな感じの残り3型。

鉄板のパンツに鉄板のシャツ。どちらも見逃し厳禁です。

 

本日月曜日は店舗にて18時までの営業で皆様のご利用をお待ち申し上げます・