残すところ2色 - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20201221150250j:plain

 

こちらのトップス。

Licht Bestrebenのオフボトルネックのプルオーバーですが、アルブではWHITE、LEMON、ORANGE、BLACKの合計で4色展開のセレクトでした。

 

しかしながら、タイトルにある通り、残すところ2色になっております!

ちなみに、残っている色は以下の2色です!!

 

f:id:aluvous:20201221150244j:plain

f:id:aluvous:20201221150255j:plain

[size / 2 _ 肩幅:64cm 身幅:67cm 着丈:前60cm 後65cm 袖丈:64cm アーム幅:22.5cm]

 

ORANGEWHITE。この2色となります。

今回セレクトしていた4色ですが、色物であれ、そのどれもが色合わせしやすかったんですよね。だから選びあぐねてアルブでは4色でばしーっと揃えておりました。

残っているORANGEとWHITEの両色とも一枚でもインナーレイヤード用としても差し色で使いやすいんですよ。

 

実際にスタイリングでも幾度か両色とも利用しておりますので以下をご参考下さい。

f:id:aluvous:20201221155027j:plain

f:id:aluvous:20201221155024j:plain

f:id:aluvous:20201221155031j:plain

f:id:aluvous:20201221155043j:plain

f:id:aluvous:20201221155038j:plain

f:id:aluvous:20201221155035j:plain

 

みての通りですが、上からシャツを着たり、ベストを着たり、半袖シャツを着たり、ジャケット、コートを着たりといった感じで、様々なアイテムでのインナー利用度として高めで使い勝手も良いんです!!

ポイントはジャケット等、レギュラーからやや細めのジャケットでもインナー利用でもってきてもアームもさほど気にせず着やすいってのが◎

生地が手触り良い柔らかな質感で分厚さもそこまで感じないってのが着回しやすいポイントでもあります。

 

これからのインナー、ちょっと探しててん!

なんてあなたにはぜひともおすすめの一品です。

一癖あるアイテムをインナーにもってきて、スタイリングにちょっとした遊びを加えて楽しみましょう♪

 

f:id:aluvous:20201221150246j:plain

f:id:aluvous:20201221150300j:plain

 

本日月曜日は12時~19時の営業でご利用をお待ちしております。