アウターとなるジャケット

早速ですが、タイトルにある通り。

今日は”アウターとなりうるジャケット”をピックアップ。

現在残っている20AWの作品の中で、アウターとなりうる、みため的にも暖かみのあるジャケットは1点のみで、こちらのアイテム。

 

f:id:aluvous:20201222095854j:plain

 

yoshio kuboのカラーレスジャケットのみとなります。

表地がウールで、起毛感もあるジャケットなので見た目的にも暖かみは十分。

 

ノーカラーなので首まわりがスッキリ見え、中にフードアイテムも入れやすいし、巻物もしやすいってのが利点。

 

フロントはスナップボタン仕様で開け閉めも楽チン。

 

f:id:aluvous:20201222095859j:plain

 

ショートビーバー仕上げで風も通しにくくバッチリ保温力も高めなので、アウターとしてがっつりご利用いただけるアイテムとなっております。

 

f:id:aluvous:20201222095856j:plain

f:id:aluvous:20201222095902j:plain

 

肩は大きく落としたドロップショルダーでアームもゆったりとリラックスボリューム。

 

サイドシームラインに沿ってポケットもバッチリついているので実用性もいうことなしです^^

 

しっかりとしたウール地ながら厚みも程よく重さも全然気にならないレベルなので、カーディガン感覚でご利用いただきやすいジャケットとなっております。

ジャケットなのに、カーデ感覚で使えるってのは、気負わずにラフに使いやすいってことです。なので、結構汎用性も高め。色味的にも色合わせもしやすい使い勝手抜群の一枚です。

 

コートやダウン、ブルゾンはアウターを持ってるけど、ジャケットの”アウター”って、、、持ってねえな。なんて方、案外いらっしゃると思うので、そういった方にオススメの一着となっております。

 

絶賛SALE中につき、大変お買い得価格となっておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。

f:id:aluvous:20201222101222j:plain

 

本日火曜日も12時~19時の営業でご利用をお待ちしております。