NEW BRAND - M THING -

f:id:aluvous:20210210180004j:plain

f:id:aluvous:20210210175951j:plain

f:id:aluvous:20210210175954j:plain

f:id:aluvous:20210210175958j:plain

 

M THING(エムシング)


武蔵野美術大学空間演出デザイン学科卒
デニムをメインとしたリメイクプロダクトやアートワークを制作。
素材の衣服の持つ風合いを生かすため、一点ずつ手作業で加工を施している。

 

 

 

今春夏シーズン、21SSの新規お取り扱いブランドを先程オンライン上にて解禁いたしました。

ブランドはM THING

 

なぜこのブランドをお取り扱いしたのか。

 

モード、ストリート、そしてミニマルさといった部分の複合的なバランス感と

僕の気分でのセレクトがアルブのセレクトとなっております。

 

その中で

今回のM THINGをお取り扱いした理由は

 

最近は攻めてる感じのブランドに目が行きがち。

ってのが答えでしょうか笑

 

あ、あとは唯一無二な世界観を感じたから。

そこに尽きます。

 

リメイク展開でのコレクションがベースとなるブランドだと思うので、唯一無二感はまあ当たり前っちゃ当たり前なのですが。

なんというか。

よくあるある的な感じではなかったからかもです。

まああとは端的にいえば

気分でした。

あ、もちろん悪い意味ではなくなので勘違いなさらず!

 

ある種、今な時代にズバリもとめられているロックさを、ぜひともご堪能いただきたい。

 

コロナに負けるな!

て感じ。

 

ブランドはプローフィールの通りですが、美大出身のデザイナーがデニムをメインとしたコレクションを展開。

全て手作業での非常に手間がかかったコレクションは唯一無二の存在感たっぷりのアイテムたちとなっておりますので、ぜひ一度ゲットしてみていただけますと幸いです^^