ボリュームが◎- BODYSONG. -

台風の影響。

大阪はなかったですね〜

何より何よりでした。

昨日とはうってかわって今日はあっつい気候ですが

9月も中旬ってことなので

これからの秋に間違いなく活躍するであろうアイテムをご紹介。

 

f:id:aluvous:20210827171801j:plain

 

タイトルにある通り

ボリュームが可愛いニットを今日はピックアップ。

 

冒頭の画像は女性が着ているように

男女どちらが着てもめちゃくちゃ可愛い一品なんです。

 

ちなみに、僕が着るとこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20210827171827j:plain

 

f:id:aluvous:20210827171836j:plain

 

f:id:aluvous:20210827171846j:plain

 

普通に可愛いんですよ。

うん、可愛い。

 

そしてこちらのニット、見ていただいている通りですが、色々な編み地と素材をミックスしているのが特徴的。

 

 

f:id:aluvous:20210827173007j:plain

 

このVラインや袖のリブ部分には反射糸を編みこんでいるので光に反射して光る遊び感もあるのが同ブランドらしいポイント。

 

裾部分はこんな感じで切りっぱなし。

 

f:id:aluvous:20210827171901j:plain

 

f:id:aluvous:20210827171912j:plain

面白いですよね^^

何より単品での存在感も抜群。

そしてこのニット。

こんだけボリュームあるんです。

 

f:id:aluvous:20210827171923j:plain

 

てなわけで

めちゃくちゃレイヤードが出来ちゃいます!

中にシャツ着たりパーカー着たり、もっといえばジャケット着たり。

は?

って感じかもですが

ブランドルックのこちらにある通りです。

 

f:id:aluvous:20210827180730j:plain

 

中にジップアップのフーディジャケットを入れ込んでるんですよ!

違和感ないですよね^^

 

このような感じで

ジャケット類も中に着れることをふまえていくと

色〜んなレイヤードをお楽しみいただけるので

自分なりのファッションってものを楽しんでいただけるかなと思います。

色違いもあるしぜひチェックしまくってください^^

 

秋冬はこんな感じでニットとかレイヤードが楽しめるのも増えるから

ファッションがより楽しくなりますよね!

 

他人がどうこう関係なく

自分なりの自己満足

ファッション、楽しんでいきましょ〜!

 

本日も19時までの営業でご利用をお待ちしております〜〜〜