チェックのロングシャツ - SISE -

f:id:aluvous:20211010162518j:plain

 

この時期に羽織りやすいシャツ。

中でもこの手のロングシャツは何かと重宝いただきやすい一品。

 

こちらはSISE(シセ)より入荷しておりますロングチェックシャツ。

形自体は定番的なデザインでロング丈なのが特徴的。

前後で着丈が違い、ポケットもついていて

羽織としてめちゃめちゃ使いやすいであろうアイテムとなっております。

 

最大の理由としてはこちら。

f:id:aluvous:20211010162607j:plain

f:id:aluvous:20211010162618j:plain

いや、ちょっとわかりづらくなっていて恐縮ですが

こちら、生地の透け感が特徴的。

この手の透け感であれば単品でも着やすいし、画像のように透けてみえても

いやらしさもなく、涼しげな印象が与えれるので◎なわけです。

 

着回し方法としては一枚で着るもよし。

軽い羽織としてもよし。

最後にインナーレイヤード用に着るのもよし。

って感じです。

 

単品だと。↓

f:id:aluvous:20211010162610j:plain

 

軽い羽織としてだと。↓

f:id:aluvous:20211010162736j:plain

 

インナーレイヤードとしてだと↓

 

f:id:aluvous:20211010164946j:plain

f:id:aluvous:20211010164948j:plain

 

こんな感じで
Tシャツの上から羽織使いでもインナーレイヤードでも単品でも

がっつがつ使ってもらえます。

 

日中はすこ〜しっていうかくっそ暑い今だからこそ

この手のアイテムは使いやすいのかな〜?って思いますので

ぜひともチェックいただけますと幸いです。

 

本日は18時までの営業です。

ご利用をお待ちしております。