ALL WHITE _ STYING

こんにちわ。

今日も12時より元気にオープン中であります。

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

そういえば先日よりウインドウにトルソー2体並べて

よくある感じにしてみたら

f:id:aluvous:20180415195558j:plain

超服屋さんっぽくなりました。

 

いや、まあ服屋なんですけど

今までこんなんしてこなかっただけになんだか新鮮です。

 

ちょこちょこ変化させるのはええもんです。

気分一新。

 

さて、それはそうと。

早速ですが今日は久々にスタイリングについて。

本日のスタイリングは季節感ある感じで

f:id:aluvous:20180416114157j:plain

f:id:aluvous:20180416114134j:plain

ETHOSENS / ニットプルオーバー:25,920yen

suzuki takayuki / ロングシャツ:41,040yen

yoshio kubo/ジョッパーズパンツ:24,840yen

SISE/スニーカー:35,640yen

f:id:aluvous:20180416114127j:plain

ALL WHITEにしてみました。

 

ETHOSENSのニットプルオーバーsuzuki takayukiのロングシャツ、パンツはyoshio kuboのジョッパーズパンツSISEのスニーカー

ぜ〜んぶ白にするのって、個人的にはあまりというかほとんどしないんですけど

春夏といえばやはりどこも白ルックはあるな〜って思ったのでやってみました。

 

 

以外にいけますね。

普通にこんな感じなら普段も全然有りやな〜って思いました。

 

やっぱりパンツの丈感や素材的にどんなトップスやシューズにもマッチングしやすいのがキメ手ですね。

 

あとは全て異素材でのMIXにしたのもALL WHITEなのにのべーっとした感じもなく新鮮にスタイリッシュに着こなせたかなと思います。ご参考までに。

 

あ、あと

インに着たsuzuki takayukiのロングシャツは前身の片側だけインにして着ることにより

f:id:aluvous:20180416135506j:plain

こんな感じでアクセントになるように着用しております。

こういった一手間というかちょっとした着方で着こなしのバリエーションが増えるので皆様も普通にシャツを中にレイヤーする際になどこういった着方もトライしてみるのも楽しいですよ^^

 

そんな感じで

 

今日はなんだかわかりやすいブログになったかな〜なんつって。

 

今日は天気も良いし

お休みの方も、仕事終わりに来れそうな方も

是非とも御利用いただけますと幸いでございま〜す。

 

 

谷川