間違いないトップス - A.F ARTEFACT -

夜分にこんばんは。

今日は朝っぱらから長女の空手の大会があったため

一緒に応援に行ってなんやかんやしてたので

出勤が13時半頃となりまして

なんだかんだしてたらブログも更新できずでしたので

今ようやく既に自宅ではありますが執筆中って感じです。

 

しっかし空手の試合なんですけど

長女の場合はいわゆる”型”の試合なんですけどね

この採点基準ってのがどうも素人目にはわかりにくいもんでして

なんとも歯痒いな〜という結果でございました。

採点競技は明確な答えがあるようでないので

もっと明確に定める方法は取り入れるべきじゃね?

って毎度思いますが、そのイノベーションは起こる気配はなく

これまたなんだか歯痒いな〜と、感じる今日この頃。

なんかこういった武道系の競技ってのは

歴史、伝統を重んじるが故

そう言った変化を嫌いがちな毛もありそうで

うーん

って感じですね〜。

さて、愚痴みたいな内容になってしまい恐縮です。

親心的に、なんだか色々考えちゃうな〜って感じですよ、ほんま。

 

さて、そんな話はさておき

タイトルの通りで

あれば重宝間違いなしのアイテムをピックアップ。

 

本日のこちらは

A.F ARTEFACTのボンバーヒートプルオーバー。

まずはこのBONBER HEAT®をご説明。

.こちらは特殊な起毛加工により

裏面をベロアのように加工したジャージー素材。

柔らかくチクチク感もない

優しい手触りと着心地で最高です^^

起毛面にかかわらず

表地もふんわりとした

柔らかい質感が◎

 

セレクトサイズは3のみで

168cmの僕でこのバランス感

見ての通り

緩めのオーバーサイジング。

サイズ的には大きめですが

柔らかい質感のスウェットは

ゴワゴワしているような表情もなく

めっちゃ着やすいです。

バックプリントにはブランドネームが

フロッキープリントで施されていて

存在感も十分。

 

それに

このてのスウェットは

普段着としてはもちろんのこと

家着としても最高な着心地となっているので

めちゃめちゃ重宝いただけるアイテムかと思います!

 

 秋冬シーズン通して

使い勝手の良いアイテムをお探しの方

お見逃しなく。