無くてはならない物に - ETHOSENS -

今日の大阪はなんだか暑さがまた戻ったような気候で

秋気分の着こなしだと少し暑かったですね、、

気候がなんともまだまだ定まらない感じが

いや〜な感じではございますが

いうてもう結構涼し目ではあるので

秋冬アイテムチェックしていってくださいね〜〜!

 

ってことで、今日は先日入荷した ETHOSENS より

こちらをピックアップ。

ハイネックのスウェットシャツです。

これ、ガチガチ使いまくれるアイテムやと思ったので

早めに載せておこうと思って書いております。

 

極上な着心地


ETHOSENSオリジナルの刺繍が身頃左側

ワンポイントとして施されアクセントに。

 

なんにせよこの生地。

めちゃめちゃ滑らかなタッチで着心地最高です。

 

は?裏毛やろ?スウェットやん。

 

って思う方もいるかもですが

もはやこれ、スウェットであってスウェットじゃないです。

 

原料にスーパー140'sのウールを用いて裏毛組織で編み上げることで

手触り滑らか肌触り言うことなしの質感となっています!

何より、ブランドからの情報として

スーパー120'sのウール原料の肌に密接するような生地には

アトピー改善が見られるという研究結果もあるようで

そう言ったことからも敏感肌の方にも

納得して着ていただけること間違いなしな着心地の

スウェットとなっております!

 

あえてのサイズ3のみ


アルブでのセレクトはサイズ3のみでして

168cmの僕が着用でこのような感じに。

普通に丁度良いです。

この感じやとサイズ1とか2やと

結構フィットするサイジングだったのかな?

と言った感じではありますが

単品で着ることも考慮すると

このサイズ3がベストじゃね?

って思ったので、うちではサイズ3のみです^^

 

折り返せるネック部分


長め設計のネック部分は

このように折り返しての着用もしていただけます。

首がちょっと窮屈だなと感じる時なんかは

このように一折りして着用してください。

これにより気分も変わるので

見え方も少なからず変わるので

また違った雰囲気で着ていただけますよ。

 

インナーで着回しまくり


ブランドルックでもあるように

このEcruのカラーだけでざっと見ても↓↓

単品で、インナーでと

様々な着こなしに用いていることからも

着回しやすさと

使い勝手の良さを

物語ってますよね!

 

しかも

書き忘れてましたが

このウール100%のスウェットは

ドライクール加工という加工を施しており

自宅での洗濯も可能としています。

 これにてまじで鬼に金棒状態で

 

まじでタイトルにつけている通り

 

"無くてはならない物に"

 

そうなってくれること間違いなしのアイテムやと思います!

 

お色はこちらのEcruと色違いでBlackもございます。

 

どちらも使えるトップスになること間違いなし。

是非ともお見逃しのないよう

お気をつけください。

www.aluvous.com