本日は年内最終日

本日の営業が今年の年内最終日でした。

今年は移転もあり

なんだかんだな一年でしたが

こうして一年の最終日を迎えましたこと大変嬉しく思います。

 

本年もご利用いただきました皆様

本当に、ありがとうございました!

来年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ちなみに

TODAY STYLEの方は毎日更新予定ですので

気になるコーデあれば

全てお買い得価格となるので

そのままゲットしていただけますと幸いです^^

そんでもって

通販での商品出荷は

年始の初営業の3日予定となります。

状況により5日出荷となる場合もございますので

予めご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

なんにせよ

皆様、本年も本当にご利用ありがとうございました。

来年度もアルブを、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは

よいお年を!!!!