中日

あ、題名の中日ね

中日ドラゴンズのことやなくて、なかび(中日)ね。

ゴールデンウィークの中日ーーー!

三連休後からのまた2~3日仕事行っての4連休って感じが大体多そうな感じですね。

そんな中、ALuvousはもちろんゴールデンな感じで←オープンしております!

やっぱ休みはラフに〜

て感じが多いかな〜ってことで

先日入荷していて着用画像を紹介できていなかったこちら↓

f:id:aluvous:20130427134028j:plain

FAD THREE / soft breach denim pants : 33,600yen

 

ラフに着こなしやすいこちらのパンツはFAD THREEのデニムパンツ。

名前の通りのソフトブリーチ感のこの色味と

クラッシュ加工が超いい感じです。

やや股上も深めでのこのゆるいサイズバランスはラフに着こなすにはもってこいだっふんだ!

裾を画像のようにロールアップして裏地の色目をみせてのコントラストがかわうぃね。

なんし色味がこれからの気候的に活躍しそうな事間違いなすびでしょうに。ねー

これでシンプルにTee着てるだけでもGoodやしねー

なんし

おすすめってことです、はい。

色はこれだけーで、サイズは着用がSでもうひとつ上のMもありますよーい

後ろは

f:id:aluvous:20130427134040j:plain

 

こんな感じ。

ポケットが加工されてる感じっすー

 

そんなこんなで

ゴールデンウィーク、5/6まで休みの人はもちろん

そうじゃない本日から少し仕事な方も

是非是非ALuvousへどうぞどうぞ!

です。

 

しゃかりきにおまちしております。

 

谷川