撮り残し part2

今日もあっついっすねーーー

夜、外でビールを呑むのがうまい季節です。

今年こそはビアガーデン行きたい!!

ビアガーデンって閉まるの早いですよね??仕事終わってからじゃなかなか行けないんですよね〜

聞いたところによるとラマダホテルのビアガーデンがいい感じだとか!たしか“じゃるやる”でも紹介されてたようなないような…

 

そういえば今日は給料日&華金の人も多いかと思うので、夜は梅田もにぎわいそうな予感ですね☆みなさん、くれぐれも呑んでも呑まれない様に!! 粗そは…いかんです!!w

 

呑みが始まるまでの時間つぶしとかにALuvousを使って頂いても大丈夫なんで、梅田で時間を持て余してるという方がいたらぜひぜひかとうに会いに来て下さい(`o`)ノ

 

 

さて、表題の通りなんですが、撮り残し写真がもう一枚ありましてですね。

ショーツスタイルで、ちょうど今の季節の夜の気温にも対応できる、半端丈シャツを使ったスタイリングです!どぞ!

f:id:aluvous:20130520165705j:plain

f:id:aluvous:20130520165715j:plain

f:id:aluvous:20130520165722j:plain

f:id:aluvous:20130520165735j:plain

 

これまたダークトーンではありますが、素材選びで春夏らしさを取り入れたモードコーデ☆ナイロンシャツとメッシュレイヤーのショーツの相性が◎です!

 

着用は…

Edwina Horl / side vent over shirt : ¥29,400

licht bestreben / long tank top : ¥6,300

ETHOSENS / knit rayer short trouser : ¥24,150

ute ploier / WHAT'S UP : ¥10,500

PADRONE / combination wing tip shoes : ¥35,700

 

同系色のコーディネートにはタンクトップをはさんで緩急を。これ、春夏の鉄板。このタンクトップ、ラス1ですが奇跡的に残ってます!

 

そして、やはりコーディネートをシンプルに決めたときは小物で遊びたいですね☆ute ploier のイージーバッグはカバンとしての機能だけでなく、アクセサリーとしてのスタイリングのスパイスになるので、夏のちょっとしたお出かけには間違いなく重宝します!

 

白teeや白シャツでシンプルにキメたけどなにか物足りない…でも暑いしこれ以上足し算したくない…

って時にはやはりイージーバッグ!!ネックレス感覚でスタイリングに落とし込めます。ちょっとした呑みに出かけるときも便利ですよね☆

 

そしてやはり一押しは↓

f:id:aluvous:20130517175119j:plain

くどいようですが、やはりかわいいです。

シャツではありますが、素材の質感とオーバーサイジングで、“半袖コート”的な役割にもなってくれます!!夏のワードローブは単調になりがちなので、無地ベースのこうゆう変化球アイテムが一個あるだけでかなりスタイルに幅が出ますよ!!

 

変化球ぐあいで言ったらカットボールぐらいです。追い込まれたときでもストライクが取り易いということです。

カットボールとツーシームの違いって…何?

 

あ、そういえばもうすぐW杯予選ですね!オーストラリア戦!!

僕はスポーツバー見に行きますよ〜♩

日本代表のユニフォームの色にそっくりだし、これを着て応援してもいいんじゃないでしょうか!!←

 

そんなこんなでおすすめです!

白は完売どす

 

ぜひぜひ

 

かとう