SALE中だがまだまだある!

こんばんわです〜

タラオではなく谷川です〜はい〜

 

お昼間は生憎の雨模様ではございましたが現状はなんとか上がっておりますね。

傘をわざわざ持って来た苦労を返して欲しいもんです。

などと中二病煩いみたいなことを言いました。すいません。

 

さて

ALuvousは絶賛SALE中なわけです。うん。

 

中々どうして、皆様のご反応はすこぶるありがたい話です。

ほんとありがとうございます。

 

そんな中。

 

SALEも進むにつれてね。

 

「もう物ないんじゃね?」

 

などと思っちゃってますよね?

 

んなことはアルマジロです。

 

まだまだ使える良い物たくさんございます。

 

今日のtoday styleの

f:id:aluvous:20160627112641j:plain

これらも私の私物(キャップとサングラスとブレスとサンダル)は除いて

まだ店舗にございます。↓

 

 

 

 

 

中でもやっぱりお勧めは現在30%OFFのお買い得価格となっているETHOSENSのプルオーバー。

f:id:aluvous:20160628174721j:plain

真っ白なWHITEカラーがとても綺麗ですし"春夏"の雰囲気MAXです。

それによくみると生地も

f:id:aluvous:20160628174902j:plain

オリジナルテキスタイルの菱形状の織りとなっていて

 

こういった織り糸で柄を出したドビー織り機で織られた生地は

 

表面に若干の光沢感を出してくれるので

 

上質な高級感と

ETHOSENSの独自の雰囲気を出してくれる生地感となっていてとっても可愛いです。

 

仕様自体ジャケットのような仕様で裏地もついていることにより軽いライトアウター感覚でもお使いいただけますし

 

インにタンクトップだけとや素肌の上からという着こなしにもお使いいただけやすいロングスパンでお使い頂け易い一枚となっております。

 

袖もハーフスリーブのようなビッグ感が◎。

 

これからまだまだお使いいただけやすいアイテムとなっておりますし

 

是非今一度チェックしてみて下さいね^^

f:id:aluvous:20160628175442j:plain

 

今日のSTYLINGは

 

何より一番のポイントはこの何重にも(ていうか3重)重ねたレイヤードがポイント。

 

ETHSOENSの真っ白なプルオーバーの中には

 

bassikeのボーダーノースリーブ

 

その下にはlicht bestrebenのラップドスカートを巻いて3重に。

 

レイヤー重視の今季にズバな着こなしかなと思います。

 

これらのアイテム

 

しつこいようですが←

 

なんとまだまだございますので

 

是非是非チェックして下さい〜!!笑

 

 

ちなみに

 

昨日も少し触れましたが

 

今日のからtoday style一人で撮ってるんですけど

一人で撮ってポーズするのって

結構さみしいもんでした。

 

皆様も是非この寂しさ感じてみて欲しいので

 

お試しあれ。 

 

本日もまだまだ

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川