使えるTシャツ

こんにちわ。

それなりにご好評いただきましたW POINT企画を実施しておりましたが先日1日に終了となりました。

皆様ご利用ありがとうございました。

 

本日より通常通りのご対応となりますが

暖かい気候に伴い春夏物ほしいほしい症候群かと思います。

是非是非ご利用下さいませ。

 

さて

本日はあったかくなってきたってことで

夏のマストアイテムである半袖Tシャツを。

中でも中々珍し目なこちらをピックアップ!

f:id:aluvous:20170502180108p:plain

 

いや、普通の無地のやつやん!

とか言われそうですがこちら。

生地が硬めのヘビーコットンを採用したミニマルなTシャツとなっております。

ここまでしっかりめのTシャツは珍しいのでピックアップしてみました。

 

f:id:aluvous:20170428110920j:plain

f:id:aluvous:20170428111007j:plain

f:id:aluvous:20170428122224j:plain

f:id:aluvous:20170428122543j:plain

オーソドックスなクルーネックボディにややルーズな身幅ながらシュッとスタイリッシュにみえる少しだけ縦長ラインのTシャツとなります。

アルブでは素材の特性的にも気持ちルーズなこのようなバランス感での着用が可愛いなと思いあえてサイズ3のみのセレクトとなっております。

ミニマルなデザイン、ボディ、生地感は一見カジュアルな普通のとみえるかもしれませんが意外にもモードですし、何よりプレーンなクルーネックラインは上品な大人な印象が◎

あとはいうまでもなくレイヤーでのスタイリングで着回しやすく重宝必至かと。

色はICE GREYとBEIGEの2色の入荷で春らしいカラーリングで可愛いです。

 

ヘビロテでも使いやすい一枚。

色違いで是非^^

 

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

そういえば

先日、店開ける前に出勤前に寝過ごして南方まで行ってしまったので久々にこちらに行ってきました。

f:id:aluvous:20170424114119j:plain

人類みな麺類です。

いやーあのね。

僕はあんまラーメン屋めぐり等をしていないですが

やっぱここは僕にとっては最強でした。

相変わらずスープも麺も全部美味しい。

嫌味もない。いうことない。最強。

皆様も機会あれば是非。

 

そんな感じ

 

 

谷川