妄想

こんばんわ。

 

本日2度めの記事は先日

なんやかんやで話題沸騰となったAKBの総選挙。

 

毎度毎度あれやこれやで注目してないのに注目させられるような展開で

今回もね。

サプライズかどうかは知らんけど注目要素ありましたね〜

あの20位になったNMB48の須藤さん。

 

いや〜、やりましたね〜

結婚しますか。

そうですか。

いや〜!ええや〜ん!おめでと〜!!

 

って

 

なるか!!!

 

ですよね。

いや、これがね、アイドルじゃなかったらね。そらそうなるでしょうよ。

しかもこれ総選挙中で選挙終わってから結婚します発表って。

確信犯やしある種アイドル業を冒涜した行為ですよね〜。

ここについては賛否両論ありますけどね。

 

なんしね、アイドルいうても一人間、これはわかりますが

起業家でも個人事業主でもなんでもなく

いうてもお給料を会社からもろてる雇用されている雇われなわけですからね

会社の、いわゆるAKBの信用を無くすようなこういった行為はいかがかなと率直に思いました僕ワ。

 

いや、なめてるやん。

 

ってね。

なんし今後も少しだけ波紋を呼びそうな感じなので少し僕も便乗して意見を書いてみました。

 

 

↑↑↑ っっていうのが

一般的な意見やと思います!

 

僕もそう思ったから書いたんですけど

でもね。

 

よ〜考えたら

ほんまに運営側は知らなかったのか?!

ていう話ですよ。

様々な大人が絡んでることは百も承知でですね

ましてやゴシップ記者に情報が漏れてたから先に自分の口でってのもどこかでみましたけど

 

ほんまかそれ?

 

て思いません?

こんだけおっきい組織であるAKB48グループ。

しかも今伸びしろ(?)やった須藤さんのこのような情報。

ほんまにAKB側は知らなかったんでしょうかね〜。

ていうのがコレ見てて素朴な疑問として思いました。

 

最近は乃木坂や欅坂の勢いの方があるということもあり

今一度この総選挙、AKBというグループの存在感をPRするために

あえてこのような"ネタ"を公にさせて注目を集めたんやなかろうか?と

 

ほな先にあげてたAKBの信用なんちゃらはどないなんねんとかも思いましたが

掃いて捨てるほど新しいコは次々と出て来るAKBの中に置いて

一人を犠牲にすることなど百戦錬磨の某プロデューサーはなんとも思わないでしょう。

なんていうのを僕は思いました。

 

ようよう考えたら

正直、指原さんの3連覇であれ

まゆゆの引退であれ

パンチのない話題の中

この”結婚します”はかなりパンチがあるしね。

 

今回の総選挙での出来事は今一度AKBを注目させるという大義名分によって実施された企画やったんじゃないかな〜と

勝手ながら思いました。とさ。

 

以上 

完全なる憶測で信憑性ゼロの記事となりましたが予めご容赦下さい。

 

信じるも信じないも・・・

ていうか妄想記事乙でした。

 

でわ!

 

 

谷川