まだまだ

こんにちわ。

本日は18ssの展示会に行く予定があり13時よりオープンとなりました。

皆様、お店、あいてますよ〜!!

 

てな感じで

幾度と申し上げておりますが

SALEも終盤戦。

中々もう無いかな〜って感じも多少はありますが

いやいや、何を。まだまだあります!

感じておりますので日々のスタイリングもまだまだ出来ます^^

 

ちなみに

今日のTODAY STYLEはこんな感じ。

f:id:aluvous:20170725120817j:plain

 

 bassikeのオーバーサイズ感ぎみの長袖シャツをメインとしたスタイリング。

オーバーなバランス感にボリュームをもたそうと思い、今日はFFIXXED STUDIOUSのロングベルトをウエストマーウとして使用しジェンダーレスな装いにしてみました。

男女とも取り入れやすいスタイリングですがメンズだからこそ活きるスタイリングとなりましたので是非ともお勧めの一品です。

スタイリング栄えにもってこいのアイテムかと思いますので皆様も様々なスタイリングで是非ともご利用下さい^^

 

春夏アイテムが少なくなり

店頭でのスタイリングも多少厳しくはなってきましたが

着こなし次第でいく程にも可能性がございますので

この時期でもスタイリングやめずに色々と更新しております次第です。

 

皆様も日々のスタイリング

是非とも楽しんでいただきたい。

 

数が少ない今こそより一層「考える」ことが増えるかと思いますので

スタイリングのバリエーションを増やす増やすにはもってこいの時期なのかなとも実感しております。

色々と「考えて」、スタイリングを、ファッションを楽しみましょう。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川