今すぐ着回せる _ LIBERUM

こんちわ。

先日はうっかり更新できておりませんでしたがブログの更新です。

本日は以前もご紹介したこちらを再度ピックアップ。

f:id:aluvous:20190316120754p:plain

 

LIBERUMの大きなVネックラインとリラックス感あるサイズ感が特徴のニット。

 

f:id:aluvous:20190321154327j:plain

f:id:aluvous:20190315134727j:plain

画像ではわかりにくいですけど

コットンシルクの滑らかな手触りのニットは着心地もよく柔らかい質感がとても良いです。

また、ジャカードでのニットなんで柄もキレイに出て上質な印象が◎

 

身幅も結構あって袖丈も長くルーズなサイジングながら、着丈が短めってのがこのアイテムの特徴で、こも”短い”ってのがレイヤードで魅せやすいポイントになってます。

 

ほな何あわすねん?って感じかもですが

f:id:aluvous:20190326174816j:plain

f:id:aluvous:20190326174814j:plain

こんな感じで普通にタンクトップとかであわしても可愛いです。

裾からインナーに着たアイテムを出す出さないでも結構印象変わるのは見ての通りですのでこれだけでも色々バリエーション増えますよね。

 

また、今日や以前のTODAY STYLEでも着用しとりますが

f:id:aluvous:20190325150423j:plain

f:id:aluvous:20190320133058j:plain


こんな感じで、インにシャツでも長めのクルーネックのアイテムでも全然OKです。

あとはパーカーなんかも中にもってきても◎です。

 

え、クルーネックもいけて、シャツもいけて、パーカーもいけてって

ほぼなんでもいけるやん?!

て感じかもですが、大体なんでもいけますw

やばいっすよね?w

なのでかなりスタイリングの幅がぐぐぐっと広がるアイテムなんですよこちら。

 

では、なぜそれほどなんでもいけちゃうのか?ってところですが

これはここがポイントです。

 

f:id:aluvous:20190315134600j:plain

この深く横にも広いVネックラインがポイント。

ここが縦にも横にも広めなので、インにクルーネックのような首つまりをもってきても違和感がないんです。

そしてそういった首つまりのものがいけるってことはそういった首がつまるアイテムであるシャツやパーカーは何も問題なくいい感じにハマるってなわけですね〜はい。

 

ここまで考えてブランド側がデザインしていたかどうかは??ですが

とにかく僕は使いやすいアイテムだなと実感しております。

こういった使い回しやすいアイテムが欲しい方は要チェックです。

 

残すとこ1点づつ

気になられている方はお見逃しなく。