suzuki takayuki - denim pants Ⅳ -

先程より、新作入荷のsuzuki takayukiの19ssラストデリバリー。

denim pants Ⅳを解禁しております。

 

f:id:aluvous:20190527170040j:plain

suzuki takayuki / デニムパンツ [DENIM PANTS IV[T004-04]]

 

定番で制作されているデニムパンツ。

この度セレクト致しましたのは上記の通りのBLACK DENIM。

 

f:id:aluvous:20190527170315j:plain

 

フロントはボタンアップで使い込むほどにあたりがでてくるので経年変化も楽しめます。

 

f:id:aluvous:20190526124433j:plain

 

生地もいつもながらもコットン100%のデニムでしっかりとした質感。

春夏秋冬関係なくず〜っと使いやすい、そんなデニムパンツです。

 

シルエット自体は股上が深めのジョッパーズシルエット。

 

f:id:aluvous:20190527170706j:plain

(いや、僕の靴下が気になりますけどそこは置いといて。。。)

 

股上が深めなのでハイウエスト気味でも

ローウエスト気味でも

どちらで履いていただいても可愛いです。

 

ちなみに上記着用分は全てハイウエスト気味に履いていて

サイズ01を着用しております。(私の体型は168cm58kg)

 

腰に落としてローで履くと

 

f:id:aluvous:20190527171130j:plain

こんな感じです。違いはわかりますかね??

なんにせよ、腰で履くといわずもがなですがストリート感が増すといった、そんな感じです。

まあ気分で上げ下げしていただければと思います。

 

 

そんな感じで、先日入荷したばかりの今シーズンのラストデリバリーアイテムであるsuzuki takayukiのデニムパンツのご紹介でした。

お見逃し無く。