昨日着てた

おはようございます

外でのビールが寒い。。

でも、震えながらでも飲むけどね。

 

さてさて、今日は、昨日stylingで着用していたテーラードジャケットをご紹介しようかなと

 

こちら↓

f:id:aluvous:20121020155649j:plain

f:id:aluvous:20121020155431j:plain

f:id:aluvous:20121020155033j:plain

 

licht bestreben / soft nep washable cd jacket : ¥35,700

 

これ、いいです!!

名前に注目です!!

washableってかいてますねーーー

実はね、今季の同ブランドのウールアイテム、てかそれ以外のアイテムもそうだけど、全て水洗いできます!!!woolのjacketだけど自宅でお手入れできる、これはいいですね〜

nepとついてますが、三色展開全て生地違いなのですが、どれもネップ感がよくやわらかい風合いに仕上がっていて、使い込んでもけもけにしても味がでます☆

僕はwood brownの色目を持ってますが、最近もけもけしていい味でてきました

 

そしてそして、jacketの前にcdと付いてますが、これカーディガンの略称です

袖付けのパターニングが普通のジャケットとは違い、滑らかで丸みのある着用感がでます。こんな感じに↓

f:id:aluvous:20121024202302j:plain

f:id:aluvous:20121024203420j:plain

 

個人的にはラペルを立たせて着てあげるこの感じがスキーーーーでおすすめーーーーです

 

袖丈は9部袖になっていて、しかもゆったり目のスリーブなので中からニットとかをレイヤーしてリブをちょい見せする感じとかかわいいですよ

 

今ぐらいの気温だったらハイゲージのゆるめニットとの合わせがおすすめ

この子自体、結構あったかいんで、まだまだ着れます☆

冬はアウターの下にミドラーとして着て上げる感じもかわゆすね

 

なんしお値段もお手頃なんで、気になっちゃった方はぜひぜひ☆

黒がラス1、他2色はラスト2点ずつどすーーー

 

p.s.  からあげくん?味、何味かわかりましたか??あれで味覚音痴かどうかわかる気がしますw あ、ちなみに僕はわかったよ、2口目でね

いやいや、別に自慢じゃないよ、、、ただ自慢したいだけだから、ね。

 

かとう