liberum arbitium13aw 一発目!

SALEもそろそろ終盤にさしかかってきたのかなーって感じですが

先日、licht bestrebenに続いて早くも新作の秋物が入荷です。

それはこちらのブランド

f:id:aluvous:20130108165345j:plain

liberum arbitrium【リベラム アルビトリウム】です。

ALuvousでは先シーズンからお取り扱いさせていただいておりますが、あっという間に人気ブランドの一つとなりました。

そんなliberum arbitriumの新作コレクションは全体的にややオーバーシルエット気味が多いようにも感じる中、うまくタイト&ルーズを提案するコレクションになっており、ストリート感が強まる雰囲気ながらも大人っぽさを小物やカラーリングでうまく演出されたまだまだ飛躍していきそうな印象が感じとれたコレクションでした。

 

そんな中

前シーズンも即完売だったシャツと同じ色のシャツで、ディテールにはもちろん以前とは変化があるシャツが入荷です。

f:id:aluvous:20130709203837j:plain

liberum arbitrium / split collar shirt : 27,300yen

前回との変化は袖がスパイラルになっていないのと

こちらの部分↓

f:id:aluvous:20130709204517j:plain

f:id:aluvous:20130709205005j:plain

f:id:aluvous:20130709204930j:plain

 

おわかりでしょうか?

襟が途中で台襟から離れるという特殊なパターンになっております。

フックもかけやすいしなにより襟が立体的に綺麗に見えるのがgoodですね。

袖も独特の変形ラグラン仕様になっていたり、ボタンも見ての通りフック仕様になっているので、一見はいたってシンプルなややゆるめ的な印象でしかないシャツですが、よくみるとこれだけのデザイン、こだわりがうめこまれたシャツになっております。

あとは何よりもこのカラーリングが可愛いです。マジで。

 

今回のliberum arbitriumのコレクションは落ち着いた色合いが多い中で、こういったマスタードのカラーはインパクト抜群で、よりよくみえました。

ちなみにコレクションでのこちらのシャツのスタイリングは

f:id:aluvous:20130321170658j:plain

このインに着用しているシャツがこちらのシャツになります。

ご覧いただいてわかる通り、シャツが立体的に綺麗にみえますよね。

そしてダーキーなトーンの中にこういったマスタードの色が本当によく映えていていいアクセントになっていると思います。

こういった着こなしでも使えちゃうシャツですし

秋冬もやはりこのシャツでこの色は間違いないかと思いますし、肩幅もラグランなんで気になるきーってのもないと思いますので、どなた様にも是非ともおすすめです☆

数は数点なのでお早めに。

店頭では販売しておりますが、オンライン上は明日を予定しております。お楽しみに。

 

いやー、

たまに真面目に書くと疲れます。

どんだけ日頃ラフにかいてんねんって感じがこういうときに肌で感じれます。

ま、たまには僕も真面目に書くのもいいですよねー。たまには。

なんし

お腹すいたーーー!です。

明日も皆様のご来店、心よりおまち申し上げます。

 

谷川