本日18時より!!

今日もあっついですねー

マジ猛暑。

マジもうれつあたろう。

そんな中でもALuvousは元気にはっするオープンしとります。

先日ご紹介していたliberum arbtriumのシャツ

f:id:aluvous:20130709203837j:plain

こちらの着画撮れたのでこちら〜

f:id:aluvous:20130711121235j:plain

f:id:aluvous:20130711121243j:plain

f:id:aluvous:20130711121251j:plain

liberum arbitrium/ sprit caller shirt  : 27,300yen

 

着用画像こんな感じです。

どうです?いい感じでしょい?

ややゆるめのサイズバランス且つラグランスリーブってのが着やすさ満点、そして襟が特殊なパターンなので立体的になったデザインがめちゃんこgoodです☆

画像はたまたまショーツであわしているんですけど

こういったショーツと長袖シャツの組み合わせは鉄板ですよね。

なもんで、全然今の時期でもおすすめです☆

 

なんし

こちらの新作のシャツも

licht bestrebenの新作スキニーも

本日の午後18時よりオンライン上でアップされますので

早め要チェックでお願い致します!!!

どちらもばっちりかわいいので、ご期待下さいませ!

そんな感じ

 

谷川