僕の足はやっぱり短い

おはようございますーー!!

今日も寒い!

毎日寒い寒いいうてますけど!今日明日はほんま冷え込みきついみたいなんであったかさんぼで動いてくださいねー!

てことで今日は谷川です〜はい。

f:id:aluvous:20131223133025j:plain

 

IBUH / muffler : 16,800yen

http://www.aluvous.com/product/762

suzuki takayuki / coat : 71,400yen

http://www.aluvous.com/product/573

undecoratedMAN / shirt : 22,050yen

http://www.aluvous.com/product/750

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

http://www.aluvous.com/product/772

licht bestreben / sinny : 19,950yen

http://www.aluvous.com/product/766

 

f:id:aluvous:20131223132926j:plain

f:id:aluvous:20131223132959j:plain

f:id:aluvous:20131223133007j:plain

ほんまlicht  bestrebenのスキニーは、てかblackのスキニーはほんま何にでもあいます!

トップがややショートめのボリュームのあるコートでもロングでも、何でもこいだ。

そこに色目を+でundecoratedMANの3トーンのシャツにIBUHの赤褐色のようななんともあわせやすい色味のマフラーをぐるぐると。小物の使い方で冬っぽい着こなしに。

こちらのsuzukiさんのコートは見た目の割に案外あったかいんでこんぐらいのインナー具合でも全然いけちゃうかと思います。是非是非おすすめのダッフルコートです。

年末最終営業日は明日です。

買い逃しがある方は是非ともALuvousへゴーゴゴーしにきてください!

ゴーゴゴー!

 

あ、そういえば沢尻エリカさんと高城さん離婚したんですね。

もうしてたもんやと思ってたんでちょいびっくりも何もありませんでしたね。

おつかれさまです。て感じですね。

いやはや、しっかしなんで結婚したんに離婚するんやろね。僕はまだ結婚して半年足らずのぺーぺーなんでこういったことになるような人たちの背景が全くみえないです。特に芸能人はすぐ結婚してすぐデキ婚して結婚式までしてすぐ離婚してとか、ほんまわけわかめすぎる。金が有り余ってるからこんなことするんでしょうか?世の中マジどうかしてますよね。一般庶民の僕には到底理解のしようがないのは当たり前なんですけど、なんかこういうのって道徳によくないと勝手に思ってます。

そんな感じにまじめに思ったんでかいてみましたー

 

さ、切り替えて残り2日です!

表題の通り僕の足が画像をみる限りやはり短いので気になりました!←

そんな足の短い谷川がいるALuvousへ是非遊びきてくださーーーーー!い!←

お待ちしております。

 

谷川