ダービー結果

f:id:aluvous:20140601162657p:plain

 

マイネルフロストとタガノグランパまじ想定外……だっ!

こんにちは、かとうです。

 

まだ競馬を始めて2ヶ月経ってないぐらいですが、過去最大に惜しかった…な。

三連単攻めの僕としては、あまり保険をかけてないだけに、この外れ方はすごくくやし…い!

トゥザワールドが届いていれ…ば!

 

 

はい、終わった話なので気持ち切り替えていきましょーーー

 

 

今日のスタイル“THE BLUE”

f:id:aluvous:20140601163732j:plain

f:id:aluvous:20140601163754p:plain

f:id:aluvous:20140601163803p:plain

 

Etudes / オーバーダイコットンシャツ:¥23,760

bassike / ボーダーテールTシャツ:¥12,960

licht bestreben / ロングタンクトップ[grey] : ¥6,480

SABRE / POOLSIDE : ¥12,960

Etudes / PVCトートバッグ:¥29,160

OSKLEN / グラデーションショーツ:¥21,600

 

 

代表谷川のオレンジまとめにつづけと、私はブルーまとめで。

f:id:aluvous:20140601164904j:plain

コーディネートのご提案を意識したラック構成においても、ALuvousではブルーまとめ。

 

他の色でのワントーンコーデももちろんかっこいいですが、ブルーのワントーンコーデの良いところは、よりリアルにお楽しみ頂けるところ。タウンユースで浮きすぎる事なく、しかしながらフレッシュなワントーンでの着こなしをお楽しみ頂けます。

 

その中でもこの鮮やかな“ROYAL BLUE”トーンは、普通のブルーやネイビーとはまた違った味があります。

「青が好きだけど青ばっかり買いすぎてしまって…他の色も欲しいけどでもやっぱり青が気になる…」というメンズのファッションあるある…

 

そんな私を含めた青好きのメンズ諸君も、フレッシュな気持ちでトライ出来る[新感覚ブルー]なのであります。

 

 

ワードローブに困った際は、ぜひこういった気分を変えるコーディネートも。

 

 

ぜひ

 

 

P.S.  最近大野くんに貸してもらって読んだこの漫画が、とてつもなくくだらなくてはんぱなく面白い。

f:id:aluvous:20140601165646j:plain

 

大野君!ありがとうございます!

皆様もご興味あられましたらぜひ。

 

 

 

かとう