明日9月1日はおやすみです

今日は31日。

本日で8月も終わりですね。

いや〜早い。

もう9月ですね!

この前年あけたとこや思ってたらもう9月ですよ!

やばいわ〜やばい。

そろそろスロースターターの僕も頑張って動きます。

 

さて、それはさておき

明日から9月の始まり!気合い入れてこう!

て、とこですが

明日9月1日は急遽にんたて大変申し訳ありませんが

お家の都合上おやすみさせていただきます。

大変申し訳ありません、、、

明日、9月1日は実店舗はお休みとなります。

お間違えございませんように。

f:id:aluvous:20170728162634j:plain

通販業務等も全て翌2日より順次手配させていただきます!

是非ご利用いただけますと幸いです。

 

今日もなかなか涼しい気候ですし

秋物続々と入荷中の今!

要チェックゲッチュしちゃいましょう!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

と、そいえば

日本代表、ワールドカップいけましたね〜!!!

予選の入りからず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと不安視されてましたが

結局いけましたね!素晴らしいです。

今日はガンバの井手口が素晴らしいかったんやないでしょうか?!見てないけど。

テキスト見る限りやと井手口が様々な場所でポイントなってるな〜ってのが印象的でした。

香川、本田の出番はなかったけど

経験がある人間が控えにおるってのはスタメンの選手たちからしてもこころ強いし

特に本田はメンタルにおいてはやはり抜きん出てると思うし

フランスワールドカップ予選時のカズよりも確実にチームにプラスの影響をもたらしているかと思います。うん。

まだまだ予選は続きますけど

出場決めたからって手を抜かず最後までばちばちに勝っってほしいもんですね。

期待しましょう。

何し

若手がこんな感じでガンガン出てくるのは良いですね!

ますます楽しみになってきたサッカー日本代表

今後とも要チェくですね。

 

あ、ほなおやすみなさい。

 

谷川