ラフに使える一品 _ ETHOSENS

絶賛初売りセール中。

これまたお買い得品のご紹介。

 

f:id:aluvous:20190103094922j:plain

f:id:aluvous:20190103094925j:plain

 

ETHOSENSのリバーシブルジャケット。

表地はウール地のメルトンで

f:id:aluvous:20181028143616j:plain

この通り見た目にも十分温かみを感じる生地となっていて

今すぐご利用いただけ一枚です。

 

表裏で使えるジャケットは様々な着こなしに。

f:id:aluvous:20190103095050p:plain

 

ストライプの方は一見「無し」な感じかと思ったんですけど着たら全然そんなこともなく、むしろ「有り」な感じです!

 

表裏で使えるのはそれだけで2倍の着こなしが可能になりますし

めちゃんこ暖かいメルトン地で、尚且つ柔らかめで着やすいってのがこのETHOSENS のメルトンウールのウリなので、是非とも体感していただきたい。

 

素晴らしい着用感の暖かいジャケット。

現在は破格の45%off となっております!

 お見逃しなく。